JACKな毎日!

ジャックラッセルテリア小梅・小春親子の徒然なる日常!

広島ジャック カレンダー

2013-12-12 | 友達・交遊関係
広島ジャックカレンダー、作ってみた。
写真が手に入ったコだけだけど。

いつも小梅家と遊んでくれてる皆さん、ありがとー!
来年もいっぱい遊びましょー





※1~6月、7~12月、6ヶ月分が各A4に納まってます。
 これをカットして使う感じ!
 広島のジャックオーナーの皆様、これをブイーンと持って帰ってプリントして使ってちょ!
 今年の匠カレンダーをお持ちの方は、同じサイズ(90×94mm)に作ってる(はず!笑 )なので
 そのスタンドが使えるのではないかと思います。(ダメだったらゴメン!)
 まだ試しプリントもしてないけど、とりあえず載せてみた!
 私の試しを待ってたら年越えるかもしれんので(笑)
 まだちょいちょい手直しいるかもね。。。
 チャレンジャーのひまわりさん、かーまんさんあたり!
 もし先行お試しすることがありましたなら、こっそり教えて下さいまし(笑)



・・・あぁ~、私、休日に何やってんだろーねー





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (memo)
2013-12-12 22:22:21
可愛いカレンダーですね~!
写真もとても素敵^_^
うらやましい~!!
今年はカレンダー私も作ってみようかな^o^
返信する
コレはいいですね! (ジョヴィパパ)
2013-12-13 01:28:00
記念すべき1枚目に使って頂いて、
ありがとうございます。
紋付き買ってよかった。
明日かえるので、パソコンで印刷してみます!
返信する
Unknown (ひまわり)
2013-12-13 17:01:26
きゃ~!!!かっわいい
みんならしさが出てる写真だわぁ!
特にジョヴィくん、めっちゃ決まってる~♪w
さっすがはは様じゃね
ありがとう☆

でも、うちプリンター壊れてるんだよね
急がんからはは様おねが~~い
返信する
Unknown (小梅はは)
2013-12-14 01:01:55
○memoさんへ
トイレに置く小さなカレンダーが欲しくてね。
今年は匠カレンダーで重宝しまして、来年はないものとあきらめていたのですが
なんと!来年も匠カレンダーが♪♪
でも、準備してたのでこちらも作っちまいました!
写真を集めるのが一番大変かな?
後は意外と簡単にできますよ。
是非お試しあれ!

○ジョヴィパパさんへ
お久しぶりです!
先日は偶然お会いできて、チョー嬉しかったデス♪
来年の我が家のトイレ用カレンダーが欲しくて作ってみました。
もうプリントされたかな?
多分欲張ってA4にみっちり詰め込み過ぎてるから、
プリントしろがないかもって思ってます。
もしかしたら画像が切れちゃってます?
もしそうなら1枚に4ヶ月分で作り直しますよ。
また教えて下さいね!

○ひまわりさんへ
こちらこそ、匠カレンダー申し込みありがとー♪
危なかったね、私があれから気づいて申し込んでたらダメだったかもしれないもん!
これはね、来年は匠カレンダーないかも・・・と、我が家のトイレ用に作ったんよ。

実はうちのプリンターも調子が悪く。。。だから人任せ記事~~(爆)
今、白黒しかプリントできんのよね。
ちょい遅くなってもいいかい?
で、よかったらプリントして持ってくよん。
間に合えば19日に!
むーーん・・・でも、この日はあんまし期待せんといてー(笑)
返信する
Unknown (ひまわり)
2013-12-15 14:43:22
まぶ母がもう作ってるよ!
頼んでみたから 大丈夫よ

かあまんさんにも頼んだし
小梅はは様 ゆっくり作ってね~^^

では木曜、楽しみにしとるよ♪
返信する
Unknown (peco)
2013-12-26 02:38:41
あら素敵~~~。
ははサマ、いつもながらマメですね。
表情もそれぞれで、ジャックってほんと奥が深いなぁって
思ってしまいます。
そろそろ年の瀬ですが、今年もお世話になりました。
来年もタラタラやりますが、よろしくお願いいたします☆
返信する
Unknown (小梅はは)
2013-12-27 18:46:32
○ひまわりさんへ
まぶ母プリント、サンキュー♪
楽しかったね!
また来年もいっぱい遊ぶべし!

○pecoさんへ
我が家だけ、というとナマケモノの私はなかなか腰があがりませんが
みんなも使えるとなると、ちょっとまめになります(笑)
ホントはそら君含めてブログの仲間で、という思いもあったのですが
12頭に絞ることがとてもできないのであきらめました。

こちらこそお世話になりました。
今年も、来年も、ダラダラ、ダラダラ・・・
末永くヨロシクです!
来年はそら君の皮膚が良くなるといいねぇ。
(ブロッコリーサプリ「ブロリコ」効いたよーな、効いてないよーな
 今まだ1ヶ月目、掻くのは納まってきましたが、たまたま涼しく
 なったせいか?薬のせいか?判断がつかず。。。
 ちゃんとした報告はもう少し後かなーー。)
返信する
Unknown (小梅はは)
2013-12-27 18:48:15
○ひまわりさんへ
まぶ母プリント、サンキュー♪
楽しかったね!
また来年もいっぱい遊ぶべし!

○pecoさんへ
我が家だけ、というとナマケモノの私はなかなか腰があがりませんが
みんなも使えるとなると、ちょっとまめになります(笑)
ホントはそら君含めてブログの仲間で、という思いもあったのですが
12頭に絞ることがとてもできないのであきらめました。

こちらこそお世話になりました。
今年も、来年も、ダラダラ、ダラダラ・・・
末永くヨロシクです!
来年はそら君の皮膚が良くなるといいねぇ。
(ブロッコリーサプリ「ブロリコ」効いたよーな、効いてないよーな
 今まだ1ヶ月目、掻くのは納まってきましたが、たまたま涼しく
 なったせいか?薬のせいか?判断がつかず。。。
 ちゃんとした報告はもう少し後かなーー。)
返信する
Unknown (すもも母)
2013-12-29 22:42:22
相変わらず仲良しの広島チームの皆さんですね。
今年は ご心配をおかけしてすみませんでした^^;
おかげさまで 以前のすもも家に戻りました。
また 広島の皆さんとお会いできるのを
楽しみにしています。
来年もどうぞよろしくお願いします!!
返信する
Unknown (小梅はは)
2013-12-31 07:04:55
○すもも母さんへ
ご無沙汰ばかりですみません。。。
最近はすっかりコソ見専門になってしまいました(汗)
下手するとPCを拓かない日も・・・
やる気出ない病で下手すると引きこもりになりそうなので(笑)
なるべくイベントごとを入れるようにしています。
広島勢がよく遊んでくれるので、助かってます(笑)
そちらは体の方はもうすっかり大丈夫ですか?
ブログが以前のペースで更新されてる様子に安心してますが。
お互い無理なくのんびりいきましょう!
こちらこそ来年もよろしくです!
是非またいつかお会いできますよーに!
返信する

コメントを投稿