JACKな毎日!

ジャックラッセルテリア小梅・小春親子の徒然なる日常!

関東オールスターズ★まめ組の襲来!

2010-12-02 | うジャック・お散歩会
皆さん、お久しぶり!!
体力回復しないままイベント仕事に突入し、撃沈した小梅ははデス!

この記事UPの準備して、早1週間が経ちました。
オホホ~・・・月日の経つのは早いですね!
悲しき老体!(帰宅した当日から働いたまめままと大違いッ
回復メッチャ遅いぞ、私!

すでに東の国のカリスマブロガー達の手により、次々と記事がUPされています。
もうクイズの答えはお判りですね?

そうです!!そうなんです!!


photo by ぽてとさん

なッ・・・な、な、なんとッ!
あの 『伝説の幹事達(通称:幹事ーズ!)』 率いる
“関東ジャックオールスターズ 達が
往復1850キロ(ももちゃん飼い主:こじろーさん談)の距離をものともせず、
広島に殴り込みに来てくれたのです!! 

親子と一緒にオヤツもらい隊に参加していたのは、関東まめ組組長!
人呼んで泣くコも黙る“女帝 ” まめちゃんと、その舎弟 りゅう(粒)君!


(飼い主:まめまま→まめブログはコチラから

眠そうなピンクのウサギ(別名“変な生き物?!”)は、キュートな装い
さくらちゃん


(飼い主:kurigeさん・ぶーちゃんさん→さくらブログはコチラから

騒ぎある所にはこの男あり!
尻狩りに燃える熱き男!「しゃこたん兄貴 」こと CRETE君と・・・・



そんな浮かれ兄貴を心配する(?)ROUI君


photo by まめままさん
(飼い主:mayuさん・影ボスさん→CRETE・ROUIブログはコチラから

そして、しましまの似合うチビッコはモチロンッ!
しましま家代表の太陽君
(今回、ママのしましまももちゃんはヒート、娘のぴーちちゃんはゲロリンのためお休み)


(飼い主:こじろーさん→ももブログはコチラから

一生会えることはないと思っていた、憧れのカリスマブロガーや
ジャック界のスーパースター達    
かわいいロッタJr.達(りゅう・太陽・ROUI)にも会えて、大感激です!!

西日本(主に広島勢!)の田舎者達は、夢のようなひとときを過ごしたのでありました


photo by kurigeさん

しかし、最初にまめままから話があった時、我が家は工事が大幅に遅れた
物件を抱えており、全然先の読めない状況でして・・・・



万が一ご迷惑をおかけしてもと、一度はお断りさせていただきました。
しかし、まめままから
 「ははさん もし移動の足の問題だけなら、ご自宅まで拉致しに行くよ!」
・・・という、恐ろしい頼もしいお言葉をいただいて・・・
 (この頃は、最悪、夫は手直しでまだ現場通いが残ってても、
     私は手が離れているだろうという予定でした。)

恐縮しながらも、すべてを楽しみに代えてしまうこの方々になら
甘えてもいいのかも・・・?!と、(ズーズーしくもありがたく!)
お言葉に甘えることにしたのです。

さあ、親子ッ・・・まめ組に拉致されますよ!


最終的に、拉致はしてもらわなくて済みました。
女帝やチンピラアイドルとの同乗という歴史的修羅場は回避されたのです!


改めて、関東幹事ーズのふところの大きさ、暖かさを感じた出来事でした。

もっともこの後、我が家は予想以上の現場地獄に陥るのですがネ・・・・



結局工事は終わらず夫は不参加となり、私もまったくのバタバタの中
当日を迎えることになりました。

きっとオールスターズに会いたかった方は、沢山いらっしゃいましたよね?
でも・・・今回ばかりは、私、イッパイイッパイでした
皆さんにお声かけする余裕、まるでありませんでした!
本当にゴメンナサイ・・・・

参加された皆様にも、最初のお声かけ以降音沙汰なしのまま、
ギリギリのご案内となって、大変申し訳ありませんでした。

そんなノープランの私にもかかわらず、関東幹事ーズの仕切る20m走ありィ~・・・の、


photo by まめまま

9.5kgのジャンボラッセル・まーぶる君の飼い主・まぶママさんから
ご提供いただいたオモチャによる・・・・


まーぶる君はジャックでありながらオモチャを破壊しないGOOD JACK!
これはストック用に買っていながら、いつになってもなくならなかったオモチャの数々だそうです。


大ジャンケン大会もありィ~・・・・の、


photo by kurigeさん

・・・大変、お楽しみ盛り沢山の会となりました!
適当幹事をフォローして下さった皆様、本当にありがとうございました!! 

ちなみにジャンケン大会では、春に続き、またしてもまいろちゃん一家が
一抜け優勝でした。(どんだけジャンケン強いねんッ!!)


景品をたくさん取る参加者がいないか目を光らす、景品管理委員!
(・・って本当は、景品を一つくすねようとしているドロボーワンコ!)


私の「オールスターズに記念品を!」の申し出に、快くご賛同いただいた
西日本の皆様、ありがとうございました!
皆様のお気持ちは、ジャックのストラップと関東オールスターズカレンダーとなって・・・・

 

幹事ーズの手に渡りました。(皆様の前で手渡したものがコレです!)



貸し切り料の値上がりや記念品もあって、前回より参加費が高くなった今回・・・
ささやかではございますが、一夜で作ったこのメンバー表にて
皆様の記念品の代わりとしていただければ幸いでございましッ!!


photo by ぽてとさん


詳しい会の様子は折々・・・・
今週末も九州でイベント仕事です!いったい、いつになるやら・・・・
まあ、ボチボチとマイペースでUPさせていただきます。
申し訳ないッ!!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mayu)
2010-12-03 00:36:02
どうも!カリスマい(仮住まい)から、本スマイに
バージョンUPしたmayuです。^^

うひゃ~ 素敵なお家!ナイスな木使い!!
私もこんな光あふれる我が家が欲しかったぁ~。
現場は生き物ですものね~。そんな大変ななか
色々とご準備頂いてホントウニありがとうございました。
お陰で想像以上に楽しいひと時を過ごさせていただきました。

お仕事これからも頑張って下さいね!
ふれ~ふれ~小梅ははさん^^
返信する
Unknown (まめまま)
2010-12-03 02:02:53
お疲れ様ですっ
mayuさん曰く、私の体力は小学生並みらしいので・・・あれ、中学生、だったかな(笑)
ほんとにありがとうございました、記念品、めっちゃ嬉しくて、来年が楽しみで楽しみで♪
もったいなくてストラップもつけずに飾ってます、私すぐになくしちゃうから・・・
お忙しい中準備に声掛け、ほんとにありがとうございました。
無理やり押しかけちゃったみたいで申し訳ないですね、ほんと諦めの悪い私でして。
でもめっちゃ楽しかった!!
また行こうって思いましたもの!!!

お仕事、年末に向けてさらにお忙しくなることと思います、どうか体に気をつけて頑張ってくださいねっ
返信する
Unknown (kurige)
2010-12-03 02:32:15
お忙しい中、準備&お声かけありがとうございました。
お陰でめちゃくちゃ楽しい広島紀行となり、たくさんの思い出が出来ました。
↑のまめままのように体力の回復は早くないので
ダラダラグズグズなオイラでしたが、同級生のははさまが
お仕事なさっているのダラダラしていたらイカンッと気合入れてます。
たくさんのお土産ありがとうございます。
オイラのアップもスローなので皆さんにお礼も言えないままでいます。
年末に向けてさらに忙しくなることでしょう。
お体に気をつけてください。
アップをいつまでも楽しみに待っています。
返信する
Unknown (小梅はは)
2010-12-07 16:25:52
○mayuさんへ
おう・・・お引っ越しは仮住まいから、本住まいへのバージョンUPでしたか!!
今回の物件はかなり大きな物件だったので、なかなか強敵でした!
最後までバタバタした上、一人幹事で大変ご迷惑おかけいたしました。
遠い遠い距離をお越しいただいた訳ですから、少しでも楽しんでいただけたのなら
幸いです。こちら西日本勢は、皆、夢のようなひとときでした!
現在はようやく私はお役御免!本当は今が予定してたはずの状態だったのになぁ~。

○まめままさんへ
お疲れっす!!
ようやく今、私はあの時予定してたはずの状態になってます。チクショー、遅いぞ!!
小学生(中学生?)並みの回復力を誇るまめままは、すでに躾教室やら、
今年最後のうジャックやら、次々と新しいイベントに取り組まれていらっしゃいますね。
やっぱ凄い体力です!(もはや人間ではないのかも?!)
ストラップ、実は自分用にも買ってしまったのですが(もちそれは自腹です。)
やっぱもったいなくて付けられません。
カレンダーも、親子カレンダーを作ろうと思ってたのに、自分用ってのは
案外面倒くさくって、なかなか動けません
来年に間に合うだろうか・・・(笑)

○kurigeさんへ
まめままの回復力は、もはや人間業ではありません!
我々同級生は、我々並みの回復力を自覚し、決して無理はしますまいッ・・
後でドッカ~~ンと「疲労」という名のお荷物が届きますから!!!
って、そんなまめままさんと行動を一緒にするkurigeさんも、私にとっては
十分スーパー!
でも、皆さんのハイパワーは周囲を幸せにするパワーですね。
私も見習いたいとは思うものの、同級生と言えどひどく老化が進んだ体は
かなりのチューンナップが必要そう。
でも、気持ちだけは皆様に少しでも追いつけるよう頑張りたいと思います。おーっ♪

返信する

コメントを投稿