JACKな毎日!

ジャックラッセルテリア小梅・小春親子の徒然なる日常!

アイドル登場!~ラブリー・レモン~

2013-05-24 | 友達・交遊関係
カワイ子チャンに会いに行きました



カワイ子チャンとの生対面に、秋葉原に向かうオタクのように
興奮を抑え切れないまーぶる君  



(すでに中年ジャックで、とうにそんなモノではないのに!)
今だアイドル気分の抜けないイタ過ぎる親子は、
アイドルの座を奪われるのではないかと心配で、どんより   


不安に、なぜかお尻を付き合わす親子

カワイ子チャンはホントにいるのか???



カワイ子チャン、いたぁーーーーーーッ!!!



彼女の名はレモンちゃん、まだ3ヶ月です
超プリティ~

もね、オモチャくわえても



歩いても



何したってカワイくって



こんなぷくぷくお腹なんざ見せられたら・・・



ハイ、喜んでェ~~ッ  (デレデレ )        

彼女は吉島のマイロ家の新しい家族。
※注)小梅家の知り合いには「マイロ」は4頭いますが、吉島マイロです!


青春真っ盛り!イケてるハイティーン、吉島のマイロ君

お散歩デビューのこの日、我々にもお声をかけてくださったのです。 
パピー時のカワイさはお宝ものですからね。
立ち会わせていただいて、飼い主達大感謝です!! 
本当にありがとうございました。  

マイロ家のお兄ちゃん達も、カワイイ妹ができて嬉しそう



レモンちゃんはすごく小さくて、うちの子達の2ヶ月の時位の大きさしかない。
きっと成犬になっても小柄なジャックなんだろうナ。

うちの親子と比べると、この差!



ガリバー旅行記ですか!って感じ?(笑)


最近、再びメタボ気味の小梅さん。レモンちゃんと並ぶと、ヤバさがひときわ際立つ!

せっかくだから3ショット撮らせてもらおうよ



おっ、何かな、レモンちゃん?



そんなに見つめて、うちのオバチャン達と仲良くしてくれる気かい?


悪顔レモンちゃん・・・悪顔もプリティ♪

あぁ~・・・確かに当たってるけどナ。



春ちゃん、止めなさい!
子供の戯言です。。。

でも、まだ本当に小さなパピーだったからかな?
大旨、優しいオネーサン(オバチャン?)で終わることができた親子。
飼い主・・・ホッ

------ 他のみんなのレモンちゃんへの反応は?

ピット君 、最初は恐る恐るだったけど



そのカワイさに夢中に!(笑)



もっとも、もっと夢中だったのは、君のお母さん・ひまわりさんだったけどネ(爆)


レモンちゃんを抱いて満面笑みのひまわりさん

◆ ネバーギブアップの精神で小梅と戦う男・まーぶる君


小梅との思わぬ接近に、動揺するまーぶる君

レモンちゃんは、まぶ君の頭の大きさとほぼ同サイズでした(爆)



もしかしたら、将来に向けて・・・



こんなことを説いていたかもナ(笑)

◆ ボール部キャプテン・ はるお君
一瞬、何かに気がついた様子だったけど・・・



基本、ボールに夢中でした(笑)



それでも唐突に、レモンちゃんを抱く(もう一頭の)まいろパパ・ママに
自分とどっちがかわいいか聞いてみたりする(笑)



◆ その愛犬 まいろちゃん(2頭目のマイロ!♀)は、



遅れて来たためか(?)なぜか皆からのチェックを受けまくり



(少なくとも私は)肝心のレモンちゃんと絡む姿を見ることは
できませんでした。



とまあ、この日は、レモンちゃんの可愛さに



飼い主一同、ひたすらデレデレと



癒されまくったのでした。



そんなデレデレ飼い主達を見て、一人、おもしろくないと



実にあさましい心で



いつになくカワイ子ぶった行動をとり



皆の注目を浴びようとした大人げないコがいたことは



見なかったことにしよう。。。



あっ・・・


ジャンボな体でかわいさをアピールするまぶ君



    ------ おまけ ------

まぶ号でできた影で休憩中のはるお君に、近づく天使。



早くもボール部入部希望でしょうか?(笑)

ダックスフンド一家の中に入っても、何の違和感もないピット君。
         ダックスの中、唯一ジャックのピット君

たまたま居合わせた、ダックスフンド一家

いいね~、コギ族にもダックス族にも入れて(爆)

レモンちゃんを見て「小脇に抱えられるジャックに憧れる!」と言う私に
「まぶも小脇に抱えられるんだ!」と言い張るまぶ母。
「ほら!」と見せられてもねぇ~~(大爆)


本当に小脇サイズのまいろちゃんと(左)どうやってもジャンボなまぶ君(右)



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire)
2013-05-24 23:29:44
これが、これが噂のレモンちゃん!
可愛いわぁ。
おじさん、おばさんジャックも、それぞれに可愛さアピールして… (笑)

前から思ってたけど、まぶ母って力持ち!(笑)

近いうち、また誘ってください。
生レモンに会いたい。
返信する
Unknown (小梅はは)
2013-05-25 18:41:52
○sumireさんへ
そうそう、これが噂のレモンちゃん!
想像以上の可愛さでした!
皆、会うなり「カワイイ~~♪」の大合唱(笑)
小柄で、元気で、みるくちゃんやまいろちゃんの小ちゃい時は
こんな感じだったのかなって思いました。
ただ今、2年後に向けてレモン♥マイロ2世の予約(?)受付中(笑)
筋肉パパはもう予約したんだって(爆)

会いに行けるアイドルは、多分広島の秋葉原となろう
吉島の中工場でいつもお散歩してるらしいです。
今度また皆で行きましょう♪

追伸:まぶ母、紛れもなく力持ちだと思います(笑)
返信する
ハァっカワイイ (メルモ母)
2013-05-25 23:40:56
思わず笑顔になりました。誰にも誰にもだれにも、
あんな時がありましたよね! 無条件にカワイイ
罪だわ!
返信する
Unknown (peco)
2013-05-26 03:20:21
ありゃ~~~~!3ヶ月パピー!可愛すぎっ。
そらにもそんな頃はあったけど、倍のサイズだったような?
きっと成犬になっても5kgくらいと見た。
うちの子もその予定でした。。。
お腹のぷっくり感はパピーなら喜ばれますが、大人になると
全く歓迎できませんね。。。(汗)
最近、せっかくスリムになったのにまたもやパピーのようになった
我が家のそら、レモンちゃんに笑われないようにダイエットだ!
返信する
Unknown (まっちゃん)
2013-05-29 23:22:30
わかりますわかります。
パピーのかわいらしさに叶うものはないですね。
心を持って行かれてしまいます。
まっちゃんならすかさず頬ずりしますよ。
レモンちゃんに汚い油が付くから止めなさいと
いわれそうですが....
返信する
Unknown (小梅はは)
2013-06-05 00:29:08
○メルモ母さんへ
そうそう、誰にもあったんだよねーー。
でも小梅さんはうちに5ヶ月で来たので、こんな時代を知りません。
メルちゃんは今も子犬みたいだよ!いいなー!!

○pecoさんへ
かわい過ぎでしょ?!
うちも同時期を比べると、あきらかにサイズが違います(笑)
小梅も母犬が5kgだったので、5kg犬の予定だったんだけどナー。
小春になると最初っからあきらめてましたけどね(笑)
大人のポッコリお腹は、ポンポコというよりむっちりって
感じです。アイタタタ。。。(爆)

○まっちゃんへ
心持っていかれちゃいますねーー!
子犬って、なんであんなにカワイイんだろーー。
我が子の時は育てるのに必死で、ギャングとしか思えなかったけど(笑)
この日の私は多頭連れでなかなか自由がきかず、かろうじて
汚い油をつけることはせずに済みました(笑)
返信する

コメントを投稿