JACKな毎日!

ジャックラッセルテリア小梅・小春親子の徒然なる日常!

えせビートルズ

2011-08-20 | うジャック・お散歩会
この中に本物のビートルズではないメンバーがいます。

さて、誰でしょう・・・?!




正解は・・・・・・・

  ・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・ズラを被ったピット君でした  

ピット君は 白目同盟会員で、どこか小春に顔立ちの似た広島のジャックです。


広島うジャック時のツーショット
※注)バックの小さき影は、特別出演のまるちゃんデス


それにしてもピット君・・・・・



ズラ、似合い過ぎデスワ     ・・・もちろん、横のカッパにも似てますヨ

(ズラは飼い主のひまわりさんの前髪用ウィッグだそう。
「ピットの方が似合いそうだから 」って、なぜにズラ写真~~?!
 ジョージ・ハリスンかと思ったヨ! 爆)



 〈 お知らせ:シュリンプ・なぎさ王国のジャックさん達へ 〉
 来週8/25(木)夕方18:00~18:30位ざっくりな感じで、
 五日市漁港横の公園(スーパー・フレスタの横)に、
 ピット君が遊びに来る予定!
 平日夕方なのでなかなか難しいかもですが、お時間あれば、
 お散歩がてらフラ~と来られませんか?
 他に現在、3頭身ジャックのはるお君、筋肉系女子みるくちゃん、
 ボール命まいろちゃん、最近軟ジャックの小梅・小春親子が
 参加予定!
 地元シュリンプ王国メンバーには今から声かけしてみま~す!


   飼い主のひまわりさんが、ブログを始められてたようです!
    ピットブログはコチラ →
 『ひまわりの部屋』



左(マーク)・中(写真)・右(訴え)の3つに分かれています。ご自由にお持ち帰り下さい。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire)
2011-08-20 21:56:25
筋肉系みるく家です。お散歩会のお誘いありがとう。今から楽しみです。

ピット君、確かに、ジョージ・ハリスンです!(笑)
もはや、ビートルズメンバーは、知っている人は知っている… って感じですかね。
まいろちゃんママは知らないだろうなぁ。
私はよ~く知ってます。(ウフフフ…)

25日の夏の夕べのお散歩会では、ひまわりさん、ピット君、どちらがハリスンウィッグを付けてこられるのでしょうかね。
楽しみですわ。
Unknown (ひまわり)
2011-08-21 14:05:14
まかさ!のジョージ(爆)
ビール吹き出しちゃいましたよ~(≧ε≦)”
さっすがハイセンスなはは様だからこそです☆(^◇^)┛
私の周りで大ウケです~♪
上手く料理して下さり美味しゅうございました^^☆

25日は楽しみにしていますネ♪
イノクッチ王国の友達リク君とパパも一緒に行くかもですので、よろしくね(゜▽゜)/

Unknown (小梅はは)
2011-08-23 15:58:11
○sumireさんへ
どっちがつけてくるんでしょうねぇ~(笑)
はる君ちがつけてみたい!と言ってました。
どう見てもジョージですよね?
ビートルズ、メンバーまではもう若いコは知らないのかな?
私も、もちろんよ~~く知ってます。
ちなみに、はる君なら丸顔なのでリンゴかな?
25日、結構な集団になりそうです。
お会い出来るのを楽しみにしています!

○ひまわりさんへ
どうみてもジョージでしょ!!
ズラつけても妙にリラックスしてるピット君、さすがです。
楽しい写真をどーもです!
25日、シュリンプ勢を始め、はるお家が昨日出会った9ヶ月のパピージャックや
みるくちゃんのお友達のまぶ君(前回のうジャックに参加)の飼い主
まぶ母(お仕事帰りなので、まぶ君はお留守番)の参戦など、
結構な数になりそうです。
我が公園でのジャックの風当たりはちょいと厳しいですが(うちらのせいか)
我々お行儀のいいジャック集団であることを証明してやりましょう!
Unknown (はるおの母)
2011-08-23 23:00:56
本当にお料理上手!
ははさまの手にかかると、どんな素材でも面白くひきたっちゃうのですね。さて、はるおがウィッグつけると、ますます顔がでかくなっておもしろそう
26日、楽しみです
なんだか人もわんこも広がりをみせてるみたいで。雨が降りませんように
Unknown (小梅はは)
2011-08-25 13:20:57
○はるおの母さんへ
いや、おもしろい素材があるといじりたくなるだけ!
私はちょいとあたるだけ!ほぼ素材そのものの味なんですよ!
はる君がウィッグつけたら??
まさに、絶好の素材じゃないっすか?
いよいよ今日になりましたね。
お天気もつかなぁ~・・・もってほしいなぁ~

コメントを投稿