遊漁船 幸豊丸 釣果報告

島根県浜田市浜田港から出漁してる遊漁船 幸豊丸です。
イカ釣り、流し釣り、ジギングから泳がせ釣りでの釣果をご紹介。

8月1日夜)

2017-08-02 15:50:51 | 釣果報告
今日もイカ釣りに出港しました💨💨
暑いなか💦💦でしたが海に出ると北東の風がピゅ~🌵🌵🌵🌵
風があるわりには凪😲😲

夕日がキレイ中で釣りスタート🎣🎣

明るいうちはほとんどイカの姿がなくご機嫌斜め⤵

集魚灯をオン🔛する10分前位にプチ地合いがあっただけ…
どうなる事やら.。o○

と、思っていましたが、予感的中🎯
Σ(T▽T;)
終始ポツリポツリ…






前日よりもイカの型が小さかった様な気がします…(/≧◇≦\)

時間いっぱい頑張りました…

本日の釣果です☆





沖漬け専用クーラーにも‼


遠くからお越しくださいましたが期待通りの100超えにならずスミマセンでした、でも自然相手なのて😩😩😩

次回は状況が少しでも上向いていますように…願って…

お疲れ様でしたm(__)m
また、遊びに来て下さいね(^○^)

最新の画像もっと見る