遊漁船 幸豊丸 釣果報告

島根県浜田市浜田港から出漁してる遊漁船 幸豊丸です。
イカ釣り、流し釣り、ジギングから泳がせ釣りでの釣果をご紹介。

2月25日ヤリイカ

2017-02-26 06:16:13 | 釣果報告
今日もしっかり風が吹きました‼
港をでて船長何時ものポイントに行こうとトライしましたがうねりと風波で断念😨波止裏にポイント変更(。>д<)


土曜日とあって、波止裏もすでに船が…(ー_ー;)

時間になりアンカーを投入(/--)/

イカが付きだすまで、腹ごしらえ✨

ある時間から付きだしました💨






中にはイカのスッテでこんなゲストを釣り上げる強者なお客様(笑)


なぜなぜ❔❔
たくさんの笑いがありました(*^^*)

本日の釣果です☆





ラッシュもあり、1人50~90パイの釣果となりました❗

おおきさも大、小さまざまなサイズが居ますね✨

良い釣果に恵まれて良かったです(^^;

また、遊びに来てくださいね✨
待ってますよ😃

風の強いなかお疲れ様でしたm(__)m


最新の画像もっと見る