遊漁船 幸豊丸 釣果報告

島根県浜田市浜田港から出漁してる遊漁船 幸豊丸です。
イカ釣り、流し釣り、ジギングから泳がせ釣りでの釣果をご紹介。

9月27日 警戒船

2017-09-28 08:26:58 | 釣果報告
今日は組合の警戒船です。

あの有名なエロ兄さんと一緒に✨
顔が見れないのが残念ですが😅

風の強いなか頑張ったみたいです。

お疲れ様でしたm(__)m

最近、イカ釣りも好調!

イカ釣り最中の魚釣りも好調!


落とし込みも好釣果が続いて居ますよ~☺
写真を撮り損ねたのが残念ですが😅

私の釣ったマハタ!!(゜ロ゜ノ)ノ
を、船長が居ない間にお造りにしてみました😃

この間S船長に頂いたカツオもたたきとお刺身で‼

じゃーん😃

頑張りました👏👏

こんなことをするのは年に1度位ですが…😅

みんなで堪能しました✨

ごちそうさまでした(*´ω`*).。o○

明日も時化予報…
ゆっくり睡眠💤を取りたいと思います(*^^*)

凪ぎになったら皆さんお会いしましょうね🎵

海の恵みに感謝です(^^;

最新の画像もっと見る