遊漁船 幸豊丸 釣果報告

島根県浜田市浜田港から出漁してる遊漁船 幸豊丸です。
イカ釣り、流し釣り、ジギングから泳がせ釣りでの釣果をご紹介。

10月28日見島

2017-10-30 12:38:35 | 釣果報告
今日は凪ぎ予報‼

と、言うことで今日は"八里が瀬"へ根魚メインで行って参りました😃
前日の夜は風が少し吹いていたので気にはなっていましたが、今回は海が味方してくれましたね\(◎o◎)/

暗いうちから港を出港‼

明るくなるころに到着‼

早速、釣り開始👊👊
朝から喰って来ましたよ~(^o^ゞ



いいカツオ‼
旨そう‼


まだまだ釣れます🎵





脂ノリノリ💃マハタちゃん





いいサイズのマハタちゃんがたくさん釣れましたね(^^)d

いい反応もたくさんあり、潮が動けばしっかり魚が答えてくれる‼八里が瀬はそんなところ‼

まだまだ経験不足の私にはいい勉強になります✨
たくさん釣って経験値を上げて行こうと思います(*^^*)(笑)

ではでは(^-^)/

本日の釣果です☆



今日は本当にお疲れ様でしたm(__)m

また、行きましょうね🎵

今からが本番ですよ~(^o^ゞ

PS 写真の保存が出来ていない物がありました…
本当にスミマセン😱

最新の画像もっと見る