遊漁船 幸豊丸 釣果報告

島根県浜田市浜田港から出漁してる遊漁船 幸豊丸です。
イカ釣り、流し釣り、ジギングから泳がせ釣りでの釣果をご紹介。

2月28日

2017-02-28 16:59:00 | 釣果報告
今日は、昨日とはまるで別の海に🌊
朝から凪ぎでした✨天気も快晴☀


ジギング一本勝負‼‼
かめや釣具浜田店の通称ボス➕幸豊丸初めてのお客様が乗船されたので、朝から気合い十分💪

良い当たりもありましたが、一昨日と比べると型が小さくなりました😨




それでもジグを変え、ジャークを変え1日降り倒しました(^o^ゞ

最後にデカイのがヒットしましたが
残念😨😨痛恨のフックアウト…
逃げた魚は大きいです。

帰りに、反省会をしながら…(笑)


本日の釣果です☆






アカミズも良いサイズ👊👊

魚を絞め終わったあとは、何だか皆さん…(ー_ー;)やつれてました(笑)

私は一昨日の筋肉痛が出て…
あえなく撃沈…(ー_ー;)2本だけでした…。

明日は、サロンパスに頼りながら肉離れしかけるくらいまでジグを降り倒します‼(笑)

今日はホントにお疲れ様でしたm(__)m

また、遊びに来てくださいね✨

待ってます(^o^ゞ




最新の画像もっと見る