遊漁船 幸豊丸 釣果報告

島根県浜田市浜田港から出漁してる遊漁船 幸豊丸です。
イカ釣り、流し釣り、ジギングから泳がせ釣りでの釣果をご紹介。

6月8日夜)

2017-06-09 05:21:25 | 釣果報告
今日は2日ぶりのイカ釣り☺☺
ワクワクo(^o^)oします‼
海はやっとご機嫌😌🎶🎵に…☆


定時になったら出港💨
ポイント到着後アンカリング(/--)/

明るいうちからポツリポツリ‼
イカを釣る方、鯵を釣る方、それぞれの時間を過ごします☆



今日は明るいうちはイカが良く釣れました(ノ゜ο゜)ノ

ダブル(ノ゜ο゜)ノもあり、集魚灯を点ける迄にザルいっぱいに✨

一時、付いたり付かなかったり…を繰り返しましたが
ある一定の時間が来ると、連発‼‼

終始入れ食い(ノ゜ο゜)ノでした。

終わってみると好釣果✨に恵まれて居ましたね✨
本日の釣果です☆





食べ頃サイズの鯵も美味しそう(^q^)

イカメタルで1人100パイ超え👏👏
上出来です(^^;

スッテにも良く釣れました(ノ゜ο゜)ノ

1人平均50~100前後✨

日々、状況が変化しているので毎日が楽しみですね🎵

また、遊びに来て下さいね(^○^)
お疲れ様でしたm(__)m

PS 我が家で大人気の 生食パン🍞と、桐葉菓を
頂きました✨

ありがとうございましたm(__)m🌟

最新の画像もっと見る