遊漁船 幸豊丸 釣果報告

島根県浜田市浜田港から出漁してる遊漁船 幸豊丸です。
イカ釣り、流し釣り、ジギングから泳がせ釣りでの釣果をご紹介。

12月26日ジギング

2016-12-27 09:21:03 | 釣果報告
今日も海はベタ凪ぎ✨


雨が降りそうな天気☁
朝から準備体操を終え、いざ戦闘開始。
ジグをセット‼‼

船長の"どーぞ"
の声と同時に海にポチャン💨

フリフリすると…❔❔
潮をかまない…
もしかして潮が動いてない…(・・;)))

でしたが、今日のお客様は試行錯誤して、なんとか釣って下さいました✨

潮が動いてないわりには、たくさんの当たりが❗

帰港し魚を絞めると、結構な数が上がって居ました✨☺

本日の釣果です‼




写真はありませんが私も今日、6本釣りました🎣
楽しかった~☺

帰りには
"良いお年を…"の声が。

雨の降るなか、本当にお疲れ様でしたm(__)m

来年も元気に笑顔でお会いできる事を心よりお待ちしておりますm(__)m

お疲れ様でしたm(__)m


最新の画像もっと見る