紅白だるまの毎日@東京、ひねもすのたりのたり編

紅白だるまの毎日@東京、光陰矢のごとし編の続きです。
どうぞよろしくお願いいたします。

☆メディア リュクス パウダーファンデーション☆

2023年03月27日 | お気に入りのもの
メディア リュクス パウダーファンデーションを使ってみました♪



こちらは、昨年10月に進化して誕生した大人のためのメイクアップブランド⁡『media luxe』の
ひと塗りでつるんとした肌に仕上げるファンデーションです!

メディア リュクスが目指すメイクは、気になるところを隠したり
パーツを際立たせて美しさをつくったりするものではなく、
その人が持つ美しさを引き出すようなメイクです。自然体でいる美しさ。
自分らしさを愛せる美しさ。そんな大人の美しさを照らしたいと考えました。
パウダーファンデーションにおいては、厚塗りで不自然な印象を与えるカバー感ではなく、
大人の肌悩みにもしっかり応えられるナチュラルなカバー力を追求しています。
カバーするのに、厚塗り感なく、まるで元から素肌がキレイな肌のように
美しく仕上げてくれるパウダーファンデーションです・・・という素敵なアイテム、とっても気に入っています☆

パウダーファンデーションの商品ページはこちら



※色調イメージ

カラーバリエーションは⁡左から順に
01 明るめ
02 中間的な明るさ
03 やや濃いめ・・・ の3色です!

別売りの専用ケースは見た目はシンプルですが
手にとったときのフィット感が高く⁡
指をかけやすくて開けやすいデザインになっています♪

ファンデーションをとったスポンジを肌の上を⁡
軽く滑らせるだけでパウダーがムラなくキレイにのってくれます!



※色調イメージ

上から01、02、03と塗ってみました。
時間をかけずにパパッと塗っても自然でキレイ。⁡
シミやソバカスが気になるところに重ねづけしても⁡
厚塗り感が出ないところもよい!

乾燥が気になる肌にパウダーをのせても⁡
かさついた肌に見えないところが気に入っています!

こちらを使って、自然なツヤ感で明るくカバーすることで厚塗り感なく、
まるで素肌のようでキレイな明るい肌を目指しま~す♪
⁡⁡
#カネボウ化粧品 #medialuxe #メディアリュクス #メディアリュクスパウダーファンデーション #ファンデーション #パウダーファンデーション #ツヤ感 メディア リュクスのプロモーションに参加中

最新の画像もっと見る