紅白だるまの毎日@東京、ひねもすのたりのたり編

紅白だるまの毎日@東京、光陰矢のごとし編の続きです。
どうぞよろしくお願いいたします。

★ロゼット 洗顔パスタ 普通肌★

2020年01月19日 | お気に入りのもの
顔のくすみが気になる私ですが!
ロゼット 洗顔パスタ 普通肌を使っています♪



こちらは、さっぱりすべすべの洗い上がり
肌あれ・ニキビを防ぐ薬用洗顔料です♪



肌のくすみや肌あれは年齢や乾燥のせいばかりでなく
古い角質や肌の老廃物に関係があるんだとか!



古い角質をしっかり取り除き、
新しく生まれてくる皮フとの交替を促すのが洗顔とイオウの大切な役目!
美しくキメの整った肌を保つポイントなんですって♪



有効成分イオウ、グリチルレチン酸ステアリル、感光素201を配合で
肌あれ・ニキビなどのトラブルを防ぎます。

オリーブオイルやココナッツオイル配合なこともあって
しっとりした洗いあがりに~!



今年はロゼット 洗顔パスタ 普通肌
くすみのない肌目指します!

最新の画像もっと見る