「車椅子の、おいなり君」

還暦オババとそのファミリーと初老のコーギー「チョビ」のお出かけ日記。

☆ 行ってみようよ~♪ ☆

2016年07月20日 | 
おはようございます、オイラです。


まったく、毎日暑いですね~。

さて、この間の日曜は久々に「伊豆」にお出掛けして来ました。


オイラ、暑くて「ベロ」出ちゃった~!


久しぶりに「ペリーロード」に行きたいって、ママが言うもんだから 「よし!行こう!!」ってな具合になりました。


しかし、夏休みに入ったこの日は凄い人で、もう、スッカリ「海水浴」気分。


ただ、暫らく、来なかったら、ペリーロードはスッカリ変わっちゃって、ママのお気に入りだった「雑貨屋さん」も無くなってて、ガックシ!

下田の駅の方に行き、買い物して次の目的地に向かう。


ところが、予想以上に混雑が激しく、予定を幾つかキャンセルして「伊東のマリンタウン」に寄った。


此処で、暫らく遊んだが、暑いし人は凄いし、サッサと次の目的地に向かう。


最後はいつもの「干物屋」。


此処は外せない、たんまり「干物」を買い込み、後は、サッサと帰路に着く。


イヤぁ~、やっぱ、7月、8月はダメだね。前は9月に入ってから「夏休み」を取ってたが、最近は暑さに耐えられなくなって、やっぱ、7月~8月に取ろうよ・・・って事だけど、やっぱ、何処行くにも「人混み」&「渋滞」は避けられない。



そ~んな訳で、楽しかったけど、半分疲れた。



そんなオイラのヘロヘロ顔を見てやって下さい。





「ねっ、オイラ、ヘロヘロでしょ。アチくてアチくてバテてます! でも、お出かけは楽しいよ(^^♪」  by チョビ。



最新の画像もっと見る