香箱の呟き

Twitterのログ保存用です。

5月21日(月)のつぶやき その1

2012-05-22 04:36:22 | 日記
07:28 RT from Janetter  [ 4 RT ]
おお? RT @DonmaiHIDEPON: おぉ!! RT @pandadayo: 沖縄が1番乗り~? p.twipple.jp/OF8GX
まいたんさんのツイート

07:31 from Janetter (Re: @tubakijyou
@tubakijyou おはようですよミ ´`ω´ミノ東京は日頃の行いが悪い人が居るみたいで、曇り空…ヾミ´・ω・`ミノ゛

07:33 from Janetter
今ふとベランダに出たら、周りのビルやマンション、屋上やらベランダやら人だらけwww

07:34 RT from Janetter  [ 1 RT ]
なぅ  bit.ly/LrKSHi
naru_sanさんのツイート

07:34 RT from Janetter  [ 1 RT ]
おおおすげええ(裸眼で見たアホ
もみもみ(ノ)・ω・(ヾ)くじさんのツイート

07:36 from Janetter
◎見たかったお…ミ´・ω・`ミ

07:39 RT from Janetter  [ 73 RT ]
とりあえず、子供建ちに日食見せられたので、速攻で、このまま学校まで送ります。途中、直接太陽を見て、ムスカ大佐みたいに「目がー、目がー」とか運ばれてるのが居ました。本当に直接見るのはやめましょう。
木道 ◆VEkb2cSbK2 さんのツイート

07:42 RT from Janetter  [ 210 RT ]
#もうなんか夕方みたいな暗さだからこのまま帰ってもいいのではないだろうか
こるるんfeat.ゆるふわシャイニングさんのツイート

07:42 RT from Janetter  [ 4 RT ]
p.twipple.jp/3tGmw #仙台 #日食 #ピンホール
あゆごん εε((⊂(っ´・∀・)っさんのツイート

07:43 from Janetter
私の部屋からだと東側にデカい建物が有るから、直に見られないんだよね。見たかった…ミ´・ω・`ミ

07:44 RT from Janetter  [ 22 RT ]
我が国の次の日食は2035年9月2日、能登半島と茨城県間で皆既日食を見れます。
Lyiase@とーちゃりんぐおぜうさまさんのツイート

07:44 RT from Janetter  [ 117 RT ]
木漏れ日総金環。 pic.twitter.com/XWqdp0Zx
小川一水さんのツイート

08:08 RT from Janetter  [ 141 RT ]
元気ハツラツ twitpic.com/9nft37
徒-ダンボーさんのツイート

08:09 from Janetter (Re: @tubakijyou
@tubakijyou おはようですよミ ´`ω´ミノ私の部屋からだと、東側に大きな建物が有ってですね…ミ´・ω・`ミ

08:11 RT from Janetter  [ 4762 RT ]
警視庁の本日限りのスペシャル電光掲示板 pic.twitter.com/WBFcv9t2
埼玉戦士さいたぁマンさんのツイート

08:12 RT from Janetter  [ 213 RT ]
窓に映った金環日食 twitpic.com/9nf76f
えむとら(むねまさ)さんのツイート

08:16 RT from Janetter  [ 3327 RT ]
確実に言えることは、去年の震災から明日の日食までの流れが江戸時代までに起きていたら、もうぜったい最大級の大仏建ってる
下谷七香 株式会社ラフコさんのツイート

08:17 from Janetter (Re: @fechanNo15 [ 2 RT ]
ちょwww RT @fechanNo15 祖母 pic.twitter.com/vVuL7nbJ

08:18 RT from Janetter  [ 4 RT ]
今日の眼科は人員増強しておくべきかも
ryoko174さんのツイート

08:18 from Janetter
さてと、そろそろ仕事逝くか…ヾミ´・ω・`ミノ゛

08:18 RT from Janetter  [ 1104 RT ]
あ、そうそう。6月6日には「金星の太陽面通過」があるそうです(それが何なのかは私では、よく分かりかねますが…)。せっかくですから、今日使った日食メガネはしばらくキープしておきましょう。
NHK広報局(NHKについてユルく案内)さんのツイート

09:46 from Seesmic
朝のおやつ~ #福島酪王カフェオレ会 twitpic.com/9nh39r

10:24 RT from Janetter  [ 3 RT ]
とりあえず、点検の終わった原発を全て稼働させて、当然計画停電も行わずに、一度夏を迎えてみようよ。…それでホントに放射脳の言うような日本が滅亡する事故になったら、オレは渋谷のスクランブル交叉点を全裸で逆立ちして渡ってやるよ!(´・ω・`)
愛のルンバ(手乗り原発推進派)さんのツイート

10:31 RT from Janetter  [ 984 RT ]
影でこそこそ悪口言うくらいなら本人に直接言えばいいって言う文化あるけど、会う人会う人に「顔が生理的に受け付けないんですよ」「視界に入るだけでイラつく」とか面とむかって言われる世界を想像すると、影でこそこそ言われることの優しさを噛み締めたくなるよね。
峰なゆかさんのツイート

10:32 RT from Janetter  [ 99 RT ]
不正なコピー部品だらけの韓国の原発を安全と明言し、日本の原発は危ないと危機を煽る 政商ではない自然エネルギーでは儲けないと言いながら、高い買取価格を求める。日本のためと言いながら韓国の太陽光パネルを使う。矛盾だらけですね。@Fuwarin
渡邉哲也 代表戸締役さんのツイート

by koubako007 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿