香箱の呟き

Twitterのログ保存用です。

5月11日(金)のつぶやき その2

2012-05-12 03:41:08 | 日記
13:41 from Janetter (Re: @Siranlre
@Siranlre @konukopet 愛国心を履き違えている人が多いんじゃ無いかしら…

14:12 RT from Janetter  [ 10 RT ]
台南で頂いた八田興一氏がデザインされたお米。日本人技師、八田興一の尽力により台南は豊かな穀倉地帯になったんですね。 pic.twitter.com/o63TZoVU
Maiko Kissakaさんのツイート

14:13 RT from Janetter  [ 9 RT ]
よく分からないのに良くないと言える神経がよく分からない(´・ω・`) RT @laterals: 小倉智昭氏 「コンプガチャとかよく分からないけど、法規制は良くない。学校や親の指導でなんとかなる」 jin115.com/lite/archives/… オヅラさん平常運転のようで何よりです。
愛のルンバ(手乗り原発推進派)さんのツイート

14:14 from Janetter (Re: @nekoguruma
@nekoguruma おはようですよミ ´`ω´ミノ

14:16 RT from Janetter  [ 4 RT ]
社会全体で考えようってのは、個別の責任追及を逃れる言い訳に最適かもね
各務原 夕(元・借りてきた猫車)さんのツイート

14:26 RT from Janetter  [ 1 RT ]
【速報】お腹すいたのにジャーが空
各務原 夕(元・借りてきた猫車)さんのツイート

14:26 RT from Janetter (Re: @nekoguruma [ 1 RT ]
@nekoguruma 駄目ジャーん
Raizo Fuwa(不破雷蔵)さんのツイート

14:27 from Janetter (Re: @nekopic_bot
なんぞwww RT @nekopic_bot twitpic.com/7fcwhf

14:55 RT from Janetter  [ 3374 RT ]
娘(1歳8ヶ月)が風呂の前にズボンとオムツを四苦八苦しながら自分で脱ぐので毎回ほめちぎっていたら、怒られた後にもご機嫌取り目的で脱ぐようになってしまった。今夜も下半身すっぽんぽんで媚び始めた娘に、夫は「おとうさんは枕営業は受け付けてないから」とピシャリ。父の威厳を見せつけた。
瀧波ユカリさんのツイート

15:14 RT from Janetter  [ 1 RT ]
黒字経営への転換に必要なのは一にも二にも原発再稼働だ。問題は、その再稼働で政府の腰がなお定まっていないことだ。担当閣僚の枝野幸男経済産業相は柏崎刈羽原発に関し、「来年4月の再稼働はあくまでも仮置きだ」と人ごとのように語っている(産経) だって、この人全て人ごと。
sabakuinuさんのツイート

15:15 RT from Janetter  [ 145 RT ]
今更だけど「東日本で地震が起こったら西日本で電気が足りなくなった」って凄いギャグですね。
石膏粉末P@ゲームマーケット4階524さんのツイート

15:15 from Janetter
あかり、メンヘラbotまで有るのかwwwwwww

15:22 RT from Janetter  [ 29 RT ]
日本が世界から化石燃料を金にまかせて買い漁ってる国って恨まれるくらいならまだいい そのうち金にまかせて買い漁って落ちぶれた国って嘲笑されるようにはなりたくない
子ぬこさんのツイート

15:25 RT from Janetter  [ 616 RT ]
大人の注意 禁じられた遊び 漢字で書けば誤解もなかったのに twitpic.com/7sa1ql bit.ly/y7BTqp
面白画像botさんのツイート

15:36 RT from Janetter  [ 18 RT ]
金に任せて買い漁れるのは金のあるうちだけだって気付いていない人が実はけっこういるような気がしてぐんにょりしている
やらかど@やらか堂(17)さんのツイート

15:36 RT from Janetter  [ 3 RT ]
資産食いつぶした後どうすんだよって話だよなぁ RT @yarakado: 金に任せて買い漁れるのは金のあるうちだけだって気付いていない人が実はけっこういるような気がしてぐんにょりしている
各務原 夕(元・借りてきた猫車)さんのツイート

15:36 RT from Janetter  [ 5 RT ]
なんてーか、先代が苦労の末に積み上げた財産を、道楽で食いつぶす馬鹿後継者的でアレ
各務原 夕(元・借りてきた猫車)さんのツイート

16:12 RT from Janetter  [ 63 RT ]
納得w RT @kaffkka 高校に入学した時、校則を見てて、よく分からなかったのでお父さんに聞いてみたことがあった。「異性を惑わすような衣服を着てはならないって規則があるんだけど 異性を惑わす衣服ってどういうの?」 お父さんはちょっと考えて答えた。「やっぱり、制服だな・・・」
木谷さいさんのツイート

16:25 RT from Janetter  [ 3371 RT ]
BLゲーのエロシーンで「画面は開発中のものです」って表示を見て爆笑しそうになった
アナーキー・キリサメさんのツイート

16:28 from Janetter (Re: @nakamukae
ミ ´`ω´ミ… RT @nakamukae ユパ「ナウシカもツイッターを始めたそうだな。どんなことを呟いておるのだ?」 ナウシカ「なう、しか・・・」

16:28 from Janetter (Re: @nakamukae
何を今更…w RT @nakamukae 私、自分が怖い><ネタの欲求にかられて何をするかわからない。もう誰にも笑われたくないのに><

17:37 from Paper.li
デイリー 河童猫 紙が更新されました! bit.ly/GTGdJk ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @nikkan_gendai @saigou_ @fuwarin

18:01 RT from Seesmic (Re: @kevinmeyerson [ 71 RT ]
ドイツは、原発をやめる代わりに、化石燃料を増やす方針です。太陽光の補助金を削減し、風力は洋上も苦戦し、立地に限界が出始めています。結局CO2が増えるか、原発依存が続くかのどちらかでしょうね。”@kevinmeyerson ドイツがCO2も原発も減らしています。
堀義人さんのツイート

18:42 RT from Seesmic  [ 16 RT ]
TLみてて「次の選挙は維新の会を味方につけたところが有利」って思考が一般化してきてるのかなー、って久々に思うけど、同時に「――それってマスコミが作ってる空気を受け入れてるってことよね」とも思う。――そういう受け入れしておいて、「マスコミが癌だ!」とか叫ぶのって可笑しく思えるかな。
愚真礼賛さんのツイート

18:43 RT from Seesmic  [ 17 RT ]
ただし、先日維新の会の松井知事と飯食ったのが、自民党の松浪健太氏、西村康稔氏、丸山和也氏ら6人、民主の松野頼久氏、石関貴史氏、みんなの党の小熊慎司氏も。RT @yosdady: 知りて~ RT @gusinraisan
sabakuinuさんのツイート

by koubako007 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿