香箱の呟き

Twitterのログ保存用です。

7月10日(火)のつぶやき その2

2012-07-11 04:47:48 | 日記
15:16 RT from Janetter  [ 78 RT ]
BusinessLawyer、略してBLね・・・。間違っちゃいないけど、この法律事務所なんか間違ってるだろw 『BL展開はじめました』 kamesan-law.com/tokusetsu/BL.h…
中迎 聡さんのツイート

15:50 RT from Janetter  [ 34 RT ]
本日7月10日は,「なっ(7)」「とう(10)」ということで納豆の日!納豆と言えば茨城!というわけで,納豆の特集ページを作ってみました。納豆好きはもちろん,ちょっとニガテ…という人も,納豆について知ってもらいたいです→ bit.ly/OUe8pG
うまいもんどころ茨城さんのツイート

15:59 RT from Janetter  [ 2640 RT ]
何度も言っているが、まずは原発を稼働し菅が招いた電力不足という人災を終わらせる。次に計画中の第3世代原発を建設し、オンボロ第2世代原発を廃炉。並行して新電力プラントの開発で、原発依存を減少させる。これが正しい日本の電力政策だと思うのだが、何故かこれが原発推進派になる。
Will=North/北森四夜さんのツイート

16:38 RT from Janetter (Re: @nakamukae [ 1 RT ]
オサーン晒し RT @nakamukae あつはなついなぁ
Maiko Kissakaさんのツイート

17:36 from Paper.li
デイリー 河童猫 紙が更新されました! bit.ly/GTGdJk ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @a_nightbreed

17:47 from Seesmic
同意です。RT @matusimamidori: (cont) tl.gd/i8mlgu

18:01 RT from Seesmic  [ 3 RT ]
テロリストがテロを自覚するのは良いことです(`・ω・´) RT @tensoufuyou: センセこれバッチリ過ぎて喜んで使う人いそうだよ RT @azukiglg: ブレーカーテロのチラシが、あまりにも酷いので、やっつけで作ったお! twitpic.com/a602t6
加藤AZUKI@竹の子書房本社勤務さんのツイート

18:44 from foursquare
I'm at 帝国ホテル東京 (Imperial Hotel Tokyo) (千代田区, 東京都) 4sq.com/NYGMRG

18:48 RT from Seesmic  [ 495 RT ]
関電が火力8基を止めた理由:①大飯3号が稼働し、無理していた旧火力を休ませられる②時期、気温ともに電力需要ピークではない。8月ピーク時には今の需要の1.5倍③この隙に火力発電所をなるべくメンテする④電力需要が高まったら随時、火力を再稼働⑤燃料代節約は電気代負担軽減になる
FeynmanLeightonさんのツイート

18:48 RT from Seesmic  [ 2 RT ]
きっこ @kikko_no_blog が「火力8基も止めてる!余裕あったんじゃん!キー!」とか言ってるけど、違うからね。
炒飯さんのツイート

18:49 from Seesmic
他のエリアの火力発電所も無理させまくっているからなぁ…。

18:51 RT from Seesmic  [ 1231 RT ]
「トイレ使わせろ、ビール1杯タダにしろ、雨具持ってこい、食べ物と飲み物持ってこい」なんて甘ったれた奴が10万だろうが20万だろうが集まっても、原発事故直後に救援物資を自腹で用意して福島入りしたエガちゃん1人の前じゃ発言の価値なんて皆無。
ハピ鶏丼さんのツイート

20:32 from foursquare
【納豆の日】納豆カレーに、チーズとゆで玉子をトッピング♪ (@ カレーハウス CoCo壱番屋 墨田区菊川駅前店) [pic]: 4sq.com/LEz4lz

20:47 from foursquare
I'm at ローソンストア100 江東森下三丁目店 (江東区, 東京都) 4sq.com/PGlrmc

21:13 from Janetter
ただいまのぬるぽ

21:18 from Janetter (Re: @ahirunotaicho
@ahirunotaicho ミ ´`ω´ミσ)´・ω・`) 実は納豆カレーって初めてだったんだけれど、なかなか美味ですたw

21:18 from Janetter (Re: @nukopechi
@nukopechi ミ ´`ω´ミノ

21:24 from Tweet Button
koubako007の鳴き声 「チョゲプリーwwwwwwwww」 shindanmaker.com/192346

21:25 from Tweet Button
【リアルで会った時の感想】フォロワー「koubako007さんってもっとキモオタで不気味な人だと思ってたけど違った。むしろ秀才でリア充だった。会ってよかった。」 shindanmaker.com/248111 もっと!もっと!!w

21:30 from Janetter (Re: @ahirunotaicho
@ahirunotaicho 香りの混ざり具合がどうなるのかな?なんて思っていたんですが、良いハーモニーでしたよwww

21:50 from gohantabeyo.com
デートしたい同士を発見します。 gohantabeyo.com/nani/745?prefi…

21:51 RT from Janetter  [ 13 RT ]
もっともな意見なので、是非読むべし!!自然エネルギーでは日本の電力をまかなえない!産業が国外へ出ていき、失業率が上がるにちがいない!それでも脱原発??「脱原発」と叫ぶ前に、よく考えよ! | グロービス代表 堀 義人ブログ blog.globis.co.jp/hori/2011/05/p…
しょうへいさんのツイート

21:57 from Tweet Button
『夏休みの宿題・koubako007観察日記』8月×日。今日koubako007と星座観測をした。「月にはウサギがいるよ」と言われたので、「本当はいないんだよ」と教えてあげた。 shindanmaker.com/248198 夢が無いなぁw

21:58 from Janetter (Re: @chinotetsu
ミ ´`ω´ミb RT @chinotetsu さて、今日は納豆の日という事でいつもならちょっと高いので買うことのない久米納豆の丹精を買いました◎ pic.twitter.com/R6MQa6Qy

22:05 RT from Janetter  [ 507 RT ]
おいおいもう満足しちまったのか?納豆の日はまだまだ終わっちゃいないんだぜ?
納豆さんのツイート

by koubako007 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿