KOU

WEB上や日常での気になる事や体験した事を紹介します。

Suicaでピッ!

2004-03-22 20:41:18 | Weblog
実際に試してみました。
対応されている店舗前にはノボリで分かる様になっています。私はパンが好物なのでパン屋でお買い物♪
「大地のパン」「クルミパン」「チーズフランス」をトレイに乗せてレジ行き、会計時に専用端末に改札機に当てる要領で「ピッ!」
後はレシートをもらい終わりです。

まだ、Suicaを利用している方は私がいる間ではいませんでしたが、改札口近くで利用するには便利だと思いました。

今まで以上に残高に注意する必要が有りますね。(^_^;)

(携帯より)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Suica | トップ | スナフキン壁紙。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事