こじんてきメモ

個人的な身内話やはたまた世界情勢までも取り上げる、目的がよく判らないブログ。始めに言っておきますが更新はかなりの不定期。

さてさて、始めましてロッキンクレイジースターでふ。

2007-11-23 18:43:43 | Weblog
さて、ブログを書き始めました。実はこれは二回目で、昔やっていた奴は完全に放置しております。ま、気にすんな。
そんなこんなで、始まるグデグデ日記‘こじんてきメモ‘更新は不定期。内容はかなりの微妙な感じ。と言うか三日くらいで終わるかも。って感じでこれからも進めていこうかと思います。(進むのかな?

と、自己紹介のようなものも終わり、早速一つ目の難題が私の前に立ちはだかりました。(一人称はその日によって変わります。

はい、ネタが無い
さて、何か探してきましょうかね?見つけた更新するでしょう。多分

よ~し本日も、違法ダウンローげふんげふん、いやいやファイルを皆さんと交換しよ~っと。


最新の画像もっと見る