最近の事

日々思った事などをのんびり書いていきます。

アジアン

2006-06-09 16:38:09 | Weblog

この夏アジアンスイ-ツがいろいろ発売になるようです。ちょっと気になっているのが、ベトナムコ-ヒ-ゼリ-です。ベトナムコ-ヒ-ってどんな味なんだろう?おいしいのかなあ。7月号のスイ-ツニュ-スが本日到着しました。7月にある「銀のNEWペコちゃん」が載っています。すこしほっそりしたような感じですが、色が銀色なのでよくわかりません。本物の到着を楽しみに待つことにします。昨日の夜も一時どしゃぶりでしたが、今またどしゃぶりになってきました。よさこいの人達かわいそう!!せめて雨があがればいいのですが。