cielocho

男の子2人のママです。日々のことを書いてます。

少しだけモンゴルに行った気分になれたモンゴリアンビレッジ♪

2015年06月18日 | 遊び
少し前になりますが、那須高原にあるモンゴリアンビレッジへお泊まりに行きました。

数年前から気にはなっていたけれど、なかなか行くことができなくて、今回やっと行くことができました。

着いたのが暗くなる前だったので、灯がつきはじめていました。



そして、中はこんな感じです。



思ったより入り口が狭く、大人はしゃがんで入るような感じです。
灯も薄暗いです。

子供たちは普段と違った生活におおはしゃぎ
テンゲルを入ったり出たりしていました。

そして撮影するのを忘れたのですが、夜ご飯はモンゴリアンビレッジテンゲルの焼肉を食べました



(HPよりお写真お借りしました。)

黒毛和牛カルビ、もも肉、那須三元豚、鶏肉、ソーセージの焼肉に焼きそばつきでした。
子供たちはお肉はあまり食べないので、ソーセージと焼きそばで満足でした。

大人は飲み放題をつけて、ゆっくり飲みました

お肉もやわらかくて、とてもおいしかったです。
デザートのアイスも食べ放題だったので、子供たちは何度もおかわりしていました。

トイレはお部屋についていなかったり、温泉もはなれにあって、普段とは違った生活ができて、とても楽しかったです。

上の子は本当のモンゴルに行きたい!!と言っています(笑)

いつか行けるといいです。



モンゴリア・ビレッジテンゲル旅館 / 那須町その他)

夜総合点★★★☆☆ 3.8




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。