goo

2006年 春 京都 早咲き桜

2006年03月29日 | 京都 - 表紙




- 法輪寺 -

京都の早咲きの桜をできるだけ多く観よう、そして近くの未だ訪れたことのない場所もついでに行こう、という極めて「欲張りな計画」でした。計画といってもコースは決めていませんでした。行きたい場所の一覧だけを作り、後は当日の状況と気分でまわりました。

1日目:
京都午後着~醍醐寺~隋心院~御苑~祇園白川

2日目:
地蔵院~大将軍八神社~北野天満宮~平野神社~わら天神~黒谷~真如堂~黒谷~岡崎神社~大豊神社~熊野若王子神社~岡崎~南禅寺~知恩院~八坂神社~安井金毘羅宮~建仁寺~六道珍皇寺~本満寺~千本釈迦堂~京都御苑

3日目:
法輪寺~天竜寺塔頭~車折神社~鹿王院~広隆寺~蚕の社~妙蓮寺~本法寺~妙顕寺~妙覚寺~水火天満宮~大石神社~岩屋寺~祇園白川~八坂神社~(高台寺)~(清水寺)

4日目:
上賀茂神社~上品蓮台寺~千本えんま堂~千本釈迦堂~北野天満宮~宥清寺~立本寺~文子天満宮~枳殻邸~東寺~観智院~養源院~法住寺
goo | コメント ( 1 )
 
コメント
 
 
 
開設おめでとうございます (kyon2)
2006-04-21 19:06:08
山塔花さん、こんにちは。

いつもこんな時間におじゃまできたらいいのに...。



ブログのオープンおめでとうございます。



予定を見てびっくりしました。私より「欲張り」(ごめんなさい)です(笑)。

とはいうものの、いつもお出掛け前は、30分単位くらいで、びっしりと予定だけは決めていくことが多いです。

もちろん、それ通りには行かないのですが、何時にどこに居れば、どこを回れるかな?っていう基準にはなるので、やっぱり予定は必要ですね。

みんなそうだと思うのですが、予定を立てているときがやっぱり一番楽しいんですよね。きっと。

とはいっても、やっぱり京都にいるときが楽しいかな?

今度はいつ出掛けられるかな?

それまで、我慢我慢です。



では、これからもおじゃまします。

よろしくお願いいたします。

素敵な春を、ありがとうございます。

 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。