虎鉄と私 ときどきオレ様 ~変性性脊髄症には負けないもん~

コーギーの虎鉄と私のdiary
平成28年秋 変性性脊髄症と分かり
試行錯誤の日々をメモ程度に残して行こうと思います

熊本春のコギ祭り~

2012-04-27 | 虎鉄
先週は 待ちに待ったコーギーのオフ会

みなさまお久しぶりです 始めまして などなど総勢22コギ+1チワプー

参加者は




上段  プリンちゃん イッチ君 バルト君 楽くん笑ちゃん 虎鉄 フライ君  

アイリスちゃん レイニーちゃん リイナちゃん ロッキー君 ニコちゃん ロビンちゃん


下段 ひなちゃん ウェンディちゃん はるひちゃん 蘭ちゃん 愛ちゃん 優ちゃん

仁君 紅ちゃん ルナちゃん サンちゃん


もしも 間違いあったらごめんなさい。。。

毎回 みんなの写真を撮ろうと思うものの・・・

ごめんなさい 今回も結局 みんなの写真を撮る事ができず

なので 一部ですが アップの写真でご紹介




今回の場所は 阿蘇にある マロンの樹さん

当日の天気予報は 曇りのち雨 でもこちらにはドーム型のドッグランもあるので 雨天決行

みんなでドームの中で わいわいがやがや

さすがに22コギも集まると わが子もどこにいるのやら?

見つけるのもちょっと大変




さてさて たくさんのコギが集まれば さあ虎鉄は誰に夢中になるか?

オフ会定番の ルナちゃんにぞっこんか?

それとも初心にもどりバルト君

でもでも これだけ集まれば 幼なじみと一緒がいいか楽くんの後を追う?

でもやっぱり 新しい恋 なんて事もあるのかな? と勝手な妄想を楽しみ

実際は・・・ やっぱり 10月の恋のアイリスちゃんに夢中でした

レイニーちゃんが 遊びに誘ってくれているのに アイリスちゃんしか目に入ってないようす

ちょっと恥ずかしいけど アイリスちゃんに後ろから近づくも




アイリスちゃんに怒られ?



押しが弱い虎鉄



そして今回新たな恋の物語 サンちゃんとリイナちゃん

サンちゃん ナンパの瞬間かな?




この恋は実ったのかな?



もうすぐ1歳のお二人さん 解散となり リイナちゃんがお外に出たら

追いかけて フェンス越しに見送るサンちゃんの姿 なんとも言えず

これからのお二人に 注目 って感じかな?

虎鉄の恋は実らないけど

レイニーママに抱っこされて うれしい虎鉄




バルトパパにも ぎゅーってされて まんざらでもない虎鉄



楽しい時間はあっとういう間に終了

最後に 私がいただいたランチは 肥後赤牛カレー です




この日の夕食は 簡単に食べられるようにカレーを作ってきた私

そんな事はすっかり忘れて カレーを注文しちゃいました

家のカレーとはまた一味も二味も違って 美味しかったでーす

次は秋かな・・・ すぐにガウル虎鉄ですが

また 皆様宜しくおねがいしまーす



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニコロビン)
2012-04-28 10:40:13
おはようございます。
オフ会とても楽しかったですね(飼い主が)
また秋に開催されるときには、よろしくお願いします。
  

ニコとロビン名前が逆になってます。
ロビンが、コーギーです。
虎より (Unknown)
2012-04-29 14:49:56
ニコロビンさんへ

オフ会はお疲れさまでした
次回オフ会も 是非楽しみましょう

名前間違えちゃってすみません
早速訂正させていただきました
宜しくお願いします
Unknown (ロッシ(レイニー)ママ)
2012-04-29 15:52:15
 オフ会、お疲れ様でした<(_ _)>

 久々の多コギまみれ、
 あっという間の時間でしたよ
 あまりにもはしゃぎすぎで(←私が)
 皆さんとお話をした記憶が
 残っておりません(・・;)
 秋には、もう少し上手に(←私が)
 とリベンジを誓っております

 レイニーも虎鉄くんに
 振り向いてもらえるように
 磨きをかけておきます
 
 
 
  
Unknown (アイリスママ)
2012-04-29 20:41:15
コギ会、お疲れ様でした。
とっても楽しかったですね。
久しぶりに会う虎鉄くん、アイリスを憶えてくれていて嬉しかったです。
しかし、何故か思わせぶりな態度ばかりとるアイリスには、飼い主も辟易です。

これに懲りずまた遊んでやって下さいませ。
またお会い出来るのを楽しみにしています。
Unknown (ゆり)
2012-04-29 23:22:50
虎さま~お疲れ様でした゜+.(・∀・)゜+.゜
私ね~、写真、自分家の愛さんすら撮ってなかったよ(爆)(o_ _)ノ彡☆
次からはちゃんと自己紹介という名の個別写真撮影会しようね。と自分を含め、皆さまのブログを見て心に誓ったwww
そして名札は両面印刷にしよー!これで次回は
きっと全員の写真が撮れるはず?|壁|д・`)チラッ

アイリスちゃんに怒られたこてっちゃん…腰がひけてる( *´艸`)クスクス
Unknown (楽ん家)
2012-05-02 16:52:55
おつかれさまでしたー。
虎鉄っちゃん すごくイキイキしてた。
簡単に実らない恋もまた・・・たのしいのだ?

みんなかわいく撮れてて。
特にひなちゃんショットは枚数が少ないから貴重かも。
帰り車の予約快諾 ありがとね。(←祝・未遂?)
今回もっ♪ (やよ)
2012-05-02 23:54:31
パパによる虎鉄君手懐け作戦は見事失敗っ!!
いつ成功するのやら‥(^ー^;)
虎鉄君ったらアイリスちゃんにメロメロだったもんねー(。´艸`)
でもでも!ほんのちょっぴりバルトを追っかけてくれてありがとう.。゜+.(・∀・)゜+.゜

熊本コギのみんな勢揃いってなかなか機会がないのでこのオフ会に参加出来て本当に良かったぁ(*´∀`)
まだ会えていないコギさんともぜひ次回会いたいですねー♪
‥遅ればせながら我が家は4日にアップしまーす☆
お疲れ様でした (リィナママ)
2012-05-03 22:29:18
オフ会楽しかったですね♪

私も全コギさんを写真に撮るのがこんなに難しいとは思いませんでした!!

虎鉄くんがアイちゃんを追いかけていて、
うまく撮影出来ず・・・残念!!
次回リベンジです!

リィナの恋、まんざらでもないような感じがします・・・。

虎より (Unknown)
2012-05-04 22:33:09
ロッシ・レイニーママさんへ

こんなにたくさんのコギに囲まれるって
ないですよね~
みんなの写真を撮ったり 飼い主さん全てと話すって
結構難しいんですよね~
虎鉄は何を考えているかは不明なので
次回はレイニーちゃんに夢中になるかもしれません
その時は 宜しくお願いしまーす

アイリスママさんへ

お疲れ様でした~
次回のオフ会も楽しみですね
アイリスちゃん モッテモテ
虎鉄のライバルはたくさん いるようですね
次回もお会いする時も 宜しくお願いしまーす

ゆりさんへ

お疲れさまでした&楽しい計画有難うございました
撮影会&両面印刷 ナイスアイデア
でも本当に写真撮るのって難しいね~
ルナちゃんの時もどちらかと言うと
腰が引けてたかもしれないな~
次回も楽しみにしていまーす

楽ん家さんへ

お疲れさまでした~
恋多き虎鉄 だからモテないんじゃ?
という話もありかも
いつでもどの席をご自由にお使いくださいな~

やよさんへ

お疲れさまでした~
パパには今度 恋愛成就のお守りでも
送っちゃおうかしら。。。
また みんなで遊びましょうね~

リィナママさんへ

オフ会お疲れさまでした
じっとしている事のない虎鉄
私でも写真を撮るのが難しいんですよね~
今後のリィナちゃんの恋の行へ
楽しみでーす
また 宜しくお願いしまーす

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。