肩こり・頭痛、腰痛や産後妊娠中の骨盤調整など女性特有な症状も国家資格を持つスタッフだから安心。ヒロ整骨院ブログ

立川のヒロ整骨院は腰痛・肩コリ・頭痛・産前、産後調整を国家資格を持ったスタッフが安心対応します。

残念! 『腰痛、膝の痛み、交通事故治療は立川市ヒロ整骨院』

2016-10-06 13:23:13 | 日記

東です。

昨日、帰りにラーメンを食べに行きました。

先月の下旬に『蒙古タンメン 中本』さんが立川南口に出来たので、行ってみたのですが…

すごく並んでいだので、今回は断念しました。

なのですぐ近くにある『天下一品』さんに行きました。


ここも人気のテレビ番組アメトーークで『天下一品大好き芸人』を見たときから食べに行きたいと思っていました。

天下一品といえば、こってりラーメンと言っていたので、食べてみましたが…

本当にこってりでした!!
ものすごく!

おいしくいただきました。
今度は蒙古タンメンをリベンジしにいきます!

今週末は3連休がありますね。
当院は土曜日はお昼休みなしで、14時までになります。

ヒロ整骨院
http://hiro-tachikawa.jimdo.com/
立川市高松町2-17-3清水ビル101
TEL042-523-5053

終日、予約を取ることが出来ます。


最新の画像もっと見る