こたろの日々。

こたろと相方の日々を綴ってゆきたいと思います。

春は来るか道東の旅  〈その1〉

2011年05月14日 | 旅行

G.W.に道東へ行ってきました。

今年の春はなかなか暖かくならないので、どうだろうなぁと思いながら。

 

羽田でAIR DOに乗り換えます。

AIR DOにのるのは初めて、

かわいいペインティングの飛行機でした。

 

機内でもかわいかったです。

 

女満別空港に到着です。

 

バスで網走駅に移動し、

 

こちらが最初に乗る列車です。

 

海のそばや・・

 

知床半島の山を見ながら走ります。

 

途中の緑駅。

2月にこの列車に乗ったときはこの駅折り返しでしたが、

夏季は釧路まで直通します。

 

摩周駅に停車。

 

この摩周駅も豚丼の駅弁があるんですね。

次来たときはたべてみたいな。

 

列車が釧路湿原に入るころ、

夕日になりました。

 

 

 

この列車の終点釧路に到着です。

 

〈その2〉につづく

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿