ダメいぬ 鼓太郎のぼやき日記

立派なビーグルの洋犬なのに、お父しゃんからこてこての日本名を付けられたダメいぬ鼓太郎くんの"ぼやき日記"

思っていたものと違う・・・

2016-04-12 00:21:49 | ビーグルのぼやき
春の嵐?

今日、鼓太郎地方、雪降ったんですよぉーー
寒いったらありゃしない!
午前中に急に台風のような風が吹き出したと思ったら、真横から白いものが飛んできて
まるで猛吹雪ぃ~~~

お散歩も真冬と同じ格好で出かけましたよ。
開きかけていた桜もびっくりしたでしょうねぇ?

さて、今日のお話。
昨日、チチがこんなものを持ってきました。


「これ、何?」
「ん、魚眼レンズ}

お!!!
魚眼レンズと言えば、あのワンコのお鼻あたりがドアップになって
超可愛く撮ることのできるレンズでは無いでしょうか?

で、チチがいない間に、早速スマホに装着して試してみました。



あれ?
なんか、違う?
使いかた間違っている?

じゃぁ、これは?


ん?
もっと、違う?

目つき、悪く撮れるのが魚眼レンズ?
使い方、間違っている???

明日、少し研究してみようと思ったハハです。

先日、大姉がハハの爪で遊んでくれました。

肉球ネイル。
なんか、見るたび可愛くてね~
特に、ミシンとかかけていると、目に入るでしょ。
ちょっと、「縫い縫い」のテンションも上がるみたい。


ちっこい肉球もあるよ~


おまけ
お友達が育てていた『人参の葉っぱ』があまりにも可愛くて、
真似てみました。


可愛く育ったんだけど・・・
これ、これからどうしょう・・・?
(朝、5時半の写真)

にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品<br>
<br>
<br>
<br>
<br>

</div>
</div>
<!-- /entry-body -->

  <!-- entry-bottom -->
  <div class=


最新の画像もっと見る

コメントを投稿