本日も。にゃんこ日和♪

いつも元気なハイテンションな管理人とお茶目な猫たち!との日常をゴールデンやチワワなどの愛犬も交えて、楽しくつぶやきます。

拉致られた。。。ペンコロ(>_<)

2015年03月18日 00時14分36秒 | 日記
 ぁあ~~~~~

今日はめちゃくちゃ「春」でしたね

 あまりにも暖かいので、念願の 「墓掃除」に行ってきました

なぜに?墓掃除?って?


 それは なかなか 御線香あげもいけてないので。。。それくらいしてあげなきゃ駄目だろと自分に言い聞かせつつ

近くに住む姉とも約束していました


墓には 以前お話したことかとは思いますが


 実妹が親よりも、ものすごく早くに 墓の主になりました

不慮の事故による 即死でした


 キミマロさんではないですが。。。あれから何十年です



4年前に父が亡くなって 今では親子二人で入ってます

 
 そんなこんなで。。。姉と長女と3人で 行ってきました~

きちんとした墓参りは 彼岸が直ぐですので またにして。。。



 帰りがけは 長女の新居に寄りこみ   我が家から 持ち去った猫さんたちと戯れて帰宅いたしました

とりわけ  いついっても のんびりしている奴が  約1名

 ペンコロちゃんスコティッシュフォールドです



ソファーで片腕のっけて。余裕かましてます

 綺麗にお耳が折れていて 体型 性格 すべてが真ん丸な のんびりさん


 親ゆずりな ネコキチ娘は こいつも 拉致っていったのですぅ~~


でも 広々とした 新しいおうちで なんか うちにいた時より HAPPYなご様子



 ほらねぇ~~~~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ペンコロちゃん (SKIPとうちゃん)
2015-03-19 12:58:34
かわいいキャラですね~
凄く惹かれるお名前です!
最近更新が増えたので楽しみにしてますよ!
Unknown (ジー太郎)
2015-03-19 13:01:08
かわいいかわいいペン太郎( ´ ▽ ` )ノ
スキップとうちゃん、母ちゃんへ (あんず)
2015-03-20 18:59:08
 いやぁ~~マメな更新はノッテいると知らず知らずになんだけど。。。空いてしまうと 常になるのです
 この ノリで 頑張ります!
私もいっつもスキップ父ちゃんのブログは楽しみにしてますだって文才はあるし、面白いし、うまうまご飯がなんといっても最高です!
ジー太郎 (あんず)
2015-03-20 19:00:33
 お久なコメっすね
ジー太郎さん
 ぺんころはじめ、5頭のニャンズと毎日楽しそうで。。。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。