長野日本大学中学・高等学校弓道部

令和5年度長野県高校新人大会男子個人3位入賞 女子団体初優勝 全国選抜へ!!

春合宿2日目の様子

2024-05-04 21:12:00 | 近況報告
本日は合宿2日目です。

本日より女子が合流し、お昼には全員揃って整列です。
男子諸君は午前中、昨日の疲れからか全く思うように引くことができず、女子に惨敗です。火曜からの奮起に期待です。




OB陣もたくさん揃いました!
皆さん良い笑顔、良い弦音でございました。
お越しくださりありがとうございます。


右から
山﨑太智さん(H28卒)
北原明典さん(H22卒)
横川大輝さん(H24卒)
阿部晃弘さん(R5卒)

左奥の長峰先生、本日200射近く引かれておりました。強靭な体力と精神力です。

女子A
チーム的中(20射) 7-6-7-8-11-9-11-9-5-11
合計200射84中












女子B
チーム的中(20射)  14-10-12-13-13-12-11-10-11-12
合計 200射118中















たまたまフォルダに残った大前の子の大三です。彼女には、大三のこだわりがあるようです。矢先に第二の狙いと、大三は射の根幹です。みんなでこだわりましょう。


女子オープン
会の充実に取り組み、良い矢も増えてきました。個人戦に全力を尽くします。











本日の夜のミーティングで武藤先生から、弓の神様が微笑んでくれる行動をしようというお話がありました。陰日向のない、まっすぐな姿勢で県大会までの1ヶ月を戦い抜きます。

女子は2年連続のインターハイ、3期連続の全国大会を目指して残りの1ヶ月を駆け抜けます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿