芦屋で働く社長の日記

お勧めグルメやお得な情報をお届けします。

阪神甲子園で美味しいお鮨屋さんOPEN! お勧めします!

2017年04月01日 15時19分57秒 | 日記

今回ご紹介しますお店は阪神甲子園駅近くにある「お鮨のひので」さんです。

いろんなお店で修業され今回独立されました。お鮨屋さんの中ではとてもリーズナブルでコストパフォーマンス最高です!!

特におすすめは「松前鮨」です。サバのしめ方が最高でした。とても美味しいです。そしてめちゃめちゃ安いです。こんなにおいしくてこんなに安い松前鮨は初めてです。びっくり。

その日の仕入れ状況によりお魚は変わりますが、お刺身、煮つけ、揚げ物、お好きな魚をお好きな形へ料理してくれます。

是非、ご賞味ください。

店名:ひので  西宮市甲子園5番町14-2 LL甲子園ビル1階 阪神電鉄バス甲子園5番町前

TEL 0798-42-7918  ご予約することをお勧めします。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

OISHI海外のお客様も絶賛!美味しい飲茶の食べ放題!!

2016年11月05日 14時50分43秒 | 日記

今回ご紹介するお店は神戸べィシェラトンホテル&タワーズ内にあります。

広東料理店:翠享園です。 オーダー式で出来立てアツアツをいただきます。飲茶は本格的ワゴン形式にて目の前でチョイスできます。

ランチは特別に北京ダックを1枚からオーダーできとってもリーズナブルです。

もちろん!お腹がいっぱいまで注文でき、デザートまで食べ放題です。 ここでひとつ!注意が!あります。

ご自身で注文したお料理は必ず、食べれること。その範囲内でオーダーしてください。

夜は高価なイメージの中華料理がお昼にかなりリーズナブルに食べれる!とってもお得な情報です。

必ず事前予約をお勧めします。 神戸ベィシェラトンホテル レストラン予約:078-857-7000

お勧めできお店のひとつです。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

本格的な炉端焼きはいかがですか?

2016年10月04日 16時41分58秒 | 日記

今回ご紹介するお店は「本格的な炉端焼き屋」さんです。なにが本格的なといいますと、目の前にこれから焼いて調理していただく食材が所狭しと並んでいます。

お客さんがその食材をチョイスしお店の方が目の前で焼いてくれたり調理してくれます。お料理がどんどん出来上がっていくところも見れます。

最近は本格的な炉端焼き屋さんがどんどんなくなってきていますがこちらのお店は「真心いっぱい」で料理してくれる数少ないお店です。

私のお勧めは、特製たれで焼き上げるバーベキュー串焼きです。その他珍しいくじらもあります。仕上げはゆかりの効いた焼きおにぎりです。

是非、ご賞味ください。 それではメモのご用意を 店名:炉端焼き北野亭 078-261-8727 このホームページを見た!といえば何かあるかもです・・。

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

絶品!カレーそば!

2016年09月16日 11時26分12秒 | 日記

夏が過ぎ、段々と秋が近づいてまいりました。そろそろ「カレーそば」の季節かと勝手ながら思っています。

今回ご紹介するのは、神戸市中央区にあります。 うどんの香川さんです。 うどん屋さんなのに「カレーそば?」って思いの方も多いでしょう・・。

でも、これは食べた方にしかわかりません!! 絶品なのです・・。お出汁の効いた最高のカレースープに絶妙な硬さのお蕎麦・あげ入り追加・お肉も追加・生卵の黄身だけをトッピング。

これで完璧です。 肌寒い日にはもってこい!の一品です。 私はおにぎりも追加しています。 ぜひ、ご賞味あれ。

高齢の店主さんですので、いつお辞めになってもおかしくありませんので、ご興味のある方はぜひ、お早めにご来店ください・・・。

それでは、メモのご用意を!  店名:うどんの香川  神戸市中央区二宮町4-6-15  078-231-5308 

※こちらのお店へはげいのうじんの方も毎日のようにお越しになられていますよ。  そのげいのうじんのお店の名前は「クリスマスクラブ」 善吾さんです。 078-333-8866 会員制のお店です。

神戸・クリスマスクラブも合わせて宜しくお願いします。 いいお店です。  「クリスマスクラブ」 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

厳選された材料で最高に美味しいつくねを召し上がれ!

2016年05月09日 20時50分45秒 | 日記

焼き鳥好きの私が今回ご紹介するお店は阪神西宮駅近くにある焼き鳥屋さんです。

こちらのお店の一押しは、厳選された材料で独自のアレンジによる最高に美味しいつくねです。

そして!なんと!そのつくねが2種類あります。 通常のつくねと、軟骨入りつくねです。

皆さんはよくつくねを食べるとき「たれ焼き」を選択しませんか? 勿論!特製たれでいただくのも最高ですが本物のつくねは「塩で」食べても美味しいのです!!

軟骨入りつくねを塩で食べると何とも言えない美味しい味と触感・・・。通常のつくねを塩で食べるとつくねからあふれ出すなんとも言えない甘みが口の中に溢れ出します・・。

お子様やたれ派の方には通常のつくねをお勧めいたします。特製たれをつくねのコラボレーションは格別です。

その他、その日の一番いい状態の焼き鳥を用意してくれます・・。とても美味しいお店ですのでお勧めできます!!

締めには裏メニューの特製卵かけご飯がまたまた最高です!! 席数に限りがありますので事前予約をお勧めします。

店名:はぎのやさん TEL0798-38-1151  阪神西宮駅南へ4分! ぜひ、一度ご賞味ください!!美味しいです!!

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加