いちごいちえエッセイブログ

LiVのデザイナー小杉陽子がお届けします

アユちゃんパパ お仕事中にすれ違いました

2007-04-13 21:14:56 | Weblog
うーっと言うサイレンに横に車をよけてアユパパ乗ってるかなーと思いながら1台目の消防車が通り過ぎ・・・やっぱりそんな簡単に会えへんよなぁーと2台目の消防車あっ運転してはるのはまさしくアユパパ
そうです、アユパパは消防士さん。日夜私達のために頑張ってくれているのです
どこで火事だったんでしょう?
お仕事ご苦労さまです。
お家の打合せの時色々お話を聞かせていただいたりするとホントに大変なお仕事です

私達もお客様の大事なお家をお預かりしているので火事や事故には特に気をつけています。これからも安全第一で現場を頑張ります
アユパパも体、気をつけてくださいね

最新の画像もっと見る