週末一人のアフタヌーンティ暮らし

静かな週末の午後、一人でミルクティーを楽しむ生活。
ずっと憧れていたのに、なぜかちょっとメランコリー?

ブログ初心者マーク、返上しました!

2016-09-21 05:59:33 | 日記
 不安と期待の中で始めたブログも一年が経ちました。

 「早かった~!」と言うには、本当にいろいろなことがあった一年でした。

 昨年の今頃は、ココロが寂しさで悲鳴をあげていて、

 誰かに声をかけてもらいたくて、

 誰かとつながっていたくて、

 このブログにたどり着きました。

 私の拙すぎる言葉に、足を運んでくださった方々がいたことに、ただただ感謝でいっぱいです!

 今でも、「しんどいな~」と思うことはたくさんありますが、

 この年齢になれば、それがむしろ幸せなのかもしれません(と、ちょっとゴリ押しですが

 「なにが、IT 社会よ!」と悪態をついていたおばさんですが、

 たくさんの人とつながることのできるこの空間は、やっぱり “IT” のなせる技ですよね

 この一年、私の寂しさに寄り添ってくださった皆さん、本当にありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿