koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

食べたくてねぇ

2011-11-29 20:40:54 | 日記
どうしても食べたくなったから、
奥さん巻き込んで食べてきた。

先月本店で普通盛りを食べたときは
なんとなく物足りない感じだったから、
今日は大盛を越えて特盛を食べたんだけど、
今度は途中で飽きてきちゃった。
食べ終わってわかったのは、
普通盛りでライスを頼むっていうプラン。
これなら飽きずにお腹一杯に、そして
あのギトンギトンのスープも
飲み干せるに違いありません。
というわけで、また行かんばなりませんな!



帰りに白根グレープガーデンでアイス食べて、
白根温泉・関根旅館の前を通ったら、
こんな看板が出ていました。

いやぁ、ようやくだけどよくやった!
っていうのがボクの感想。
前に一度入りに来たことがあるんだけど、
ホントにやってるんだか、そして
ドコから入るんだか全然わかんなかったからね。
せっかくのこの温泉ブームにもかかわらず
資源を有効に使わないのはもったいない!
と思っていたので、
手作り感満載ではあるけれど、これはこれでいい味で、
こうやって看板を出したのには
相当の高評価を勝手に付けたいと思います。
そのおかげなのでしょうか、
夕方4時前ではありながら
そこそこの車が停まっていました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【第10回】激的ビフォーアフター | トップ | ウチから新潟まで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。