koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

今日の予定

2012-04-20 22:01:17 | 日記
中休6時間

さ~て、なにしよっかなぁ



《当初の予定》

写真現像に出す
  ↓
タイヤ交換する
  ↓
写真受け取りに行く
  ↓
カルチャーセンター
  ↓
戻ってジョギング
  ↓
昼寝してごはん



《昨日までの予定》

写真現像に出す
  ↓
タイヤ交換する
  ↓
写真受け取りに行く
  ↓
床屋に行く
  ↓
時間あったらカルチャーセンターとジョギング
  ↓
昼寝してごはん



んで、

《今朝急にひらめいて実際に実施した予定》

写真現像に出す
  ↓
床屋に行く
  ↓
写真受け取りに行く
  ↓
カルチャーセンター
  ↓
昼寝してごはん



ジョギングとタイヤ交換は、
明日の半ドンのあとにすることにした。

カルチャーセンターと床屋は
土曜は混むからね



んで、カルチャーセンター
監視員のおねえさんとトレーニングしながらお話し。

「仕事の合間ですか?」
「そうそう、これから帰って昼寝して
 ごはん食べないと!」
「空腹でトレーニングしてもダメですよ
「えっ
「空腹でトレーニングすると、脂肪も減るけど
 筋肉も減ってっちゃうから、意味無くなっちゃいますよ

・・・知らなかった
これはいいアドバイスをいただきましたよ



今日の中休は、
かなり充実したな

カルチャーセンターといい、

そして

床屋といい





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1日違うだけで… | トップ | 勇気を出して床屋へ行くのは… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。