koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

JR物井駅~佐倉駅 12月7日(水)午後撮影分 その1

2005-12-13 00:00:00 | α佐倉版

というわけで、午後は物井~佐倉間の「亀崎踏切」で引き続き写真撮影。

うわっ!写真ではわかりづらいですが、今日はたくさんいらっしゃいます・・・

まずは、踏切の近く、一歩引いたところで写真を撮ってみましょう。

う~ん、なんとも・・・
下りの快速電車。タイミングは良かったけど、ちと下向きすぎたかな?
この反省を踏まえて、少し上向けて、同じくらいのタイミングで下りの特急を撮ってみましょう。
うん、なんとか撮れましたね。でも、なんとなくしっくりしませんけど・・・
つづいて、上りの特急電車。うーん、どうなんでしょう・・・

人も多いし、ろくな写真も撮れないので、ちょっと離れたトコから走ってる電車の様子を撮ってみましょう。



   つづく





 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガソリン  | トップ | JR物井駅~佐倉駅 12月... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。