koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

単独デビュー!

2007-04-16 21:33:04 | 仕事
単独デビューいたしました。
そのデビュー戦を飾るのに乗った車がこちら!
この車、当社ではかなり新しいほうです。
って言うよりかなり程度のいい方です…。
そんな車がいい感じな路線をいい感じに走ってくれまして、
「事故無しクレーム無しヒューマンエラー無し」で
無事に終えることができました。

   いやぁ、何よりです!!!

ちなみにですねぇ、
今日の勤務と写真のバスの行き先は、
まったく関係ございません!!!
このバスが出してる行き先の路線は、
2~3年前に白根市循環バス(現在の南区区バス)に取って代わられて、
廃止になってしまいました・・・。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 研修生最後の日 | トップ | デビュー5日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。