koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

今年初のハマトモと

2012-07-11 23:12:38 | 日記
んもぉ、なんでこんな日に限って
バイパス事故渋滞するの

そのせいで
1時間も遅くなったじゃん、
入庫するの

おかげで1時間も短くなりやがった



浜に居れるのが



いつも一人なんだけど
今日は『浜友達』と約束して
迎えに来てもらうことになってたから、
なおさら速やかに入庫したかったんだよ



浜友達、略してハマトモと
浜へ行くのも今年初めてで、
ハマトモが浜へ行くのも初めてだから、
下地作りには2時間程度ってのが
ベストだったのかも

でもやっぱせっかくの日差し、
もうあと1時間…って思うと
ホント今朝の事故渋滞が
憎くてしょうがないですわ



ハマトモ
バッチリ下地
出来たかな





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年一恒例 おまけで5日目 | トップ | 年一恒例 おまけで6日目以降 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。