koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

昨日おとといの運動

2014-01-17 22:47:20 | 運動
●おととい●

おとといは
急きょ万代で
6時間もの休憩が発生。

ならば「ありがとうございます!」と
やすらぎ堤をひとっ走り。





どこもかしこも工事しています。





千歳大橋をくぐると
いよいよ迂回させられます。





迂回してココまで来て折返し。





折り返して
昭和大橋くぐった辺りで
いよいよ降ってきちゃいました。。。





でもあまり降られずに終了。
1時間8分ばかり走りました。





●きのう●

昨日は寺山で4時間休憩。

今回のテーマ
「新潟安田自転車道を片道20分走ると
 いったいどこまで行けるのか!?」



外から見るとナニ屋なんだかわからない
京丸人形会館を横目に赤道を過ぎ





20分経ったら
ココに辿り着きました。



ドコかよくわかんない。
紫竹7丁目って書いてあったような…

あとあの高架の下に
踏切があったようにも見えたな。

また今度このコースを
さらに先まで走ってみようかな!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大当たりぃ~! | トップ | 医者通い5回目【終】 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おやまぁ! (じょうがんじ)
2014-01-23 00:22:46
自宅の近くまでお越しになったのですね~。
あのまま進むと信越線~栗の木バイパスと続くわけですが、、自転車道自体は栗の木川に沿って進み、月見橋~北越製紙のあたりに出ます。

新潟市街ですと自転車道の緑の標識がありますが、阿賀野川を渡ったあたりから無くなっちゃうんですよね。。
返信する
じょうがんじさん (koshinmilk)
2014-01-23 01:38:15
じょうがんじさん、コメントありがとうございます!!

そうですね!そういえば
北越製紙の近くに緑色の標識があったことを
言われて今思い出しました
そっか、そーゆー風につがってるんですね

阿賀野川を渡った辺りからなくなるってことは
あのちょっと方向がちんぷんかんぷんの標識は
旧新潟市が立てたのでしょうね

そうでしたか、あの辺は
じょうがんじさんの自宅付近でしたか・・・





返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。