koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

① ほぼ5年ぶり

2012-01-11 21:32:00 | 仕事

適性診断受けてきた。



新潟で2度目、通算で4度目。



本来なら去年受けるべきだったはずなんだけど。

旧観光と旧北で入社した同期と、

ウチらの数ヵ月後に現社に入社した方々は

去年ちゃんと受けてるのに、

旧西入社組は

なぜか全員忘れられてた様で・・・

どうせなら

最後まで忘れてくれてればよかったのに・・・



新しい機械になったって聞いてたけど、

内容は半分はおんなじのだったね。

新しくできた動体視力の検査、

バッチリ「10」いただきました!

走ってる新幹線が

混んでるか、空いてるか、回送か、

だいたいわかります。



CGのシュミレーターみたいなヤツ、

「酔う」って聞いてたけど、

なんともなかったなぁ。

スターツアーズは酔うんだけど。。

ストームライダーは

酔いそうなイメージで

乗ったことがない、

怖くて乗れない。。。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年に一度の定期連絡 | トップ | ② 内野営業所 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。