越谷大家のお金持ちになる方法

越谷大家が30歳で年収5,500万円以上稼いでいる再現性のある方法をお伝えします!!

副業の仕方などをシェアして大盛況で終わりました^^

2017-08-28 00:40:24 | 日記
==================================================================================

~越谷大家流~ 副業の仕方などをシェアして大盛況で終わりました^^


================================================================================================
楽待コラム

http://scent-ex.jp/Lb2/12661


======================================================================================================


いつもご覧いただき、ありがとうございます!
越谷大家です。

昨日はサラリーマンをセミリタイアするためのセミナーを開催させていただきました^^
昨日参加された方はありがとうございました!!

普通の業者主催のセミナーとは違って、投資家だから話せる本音や裏ワザなんかもお話しさせていただいておりますが、昨日参加された人からも、『包み隠さず話してもらえてとても勉強になりました!!』とおっしゃっていただき、大変嬉しかったです。
たまに私のことを業者と思われている人もいらっしゃいますが、投資の最前線に立っている同じ投資家ですので!!笑

たまーに、業者と思われて、非常に横柄な態度をされたりしますが、業者と投資家への対応が顕著に変わる人ってなんか嫌ですよね・・・

遠くは沖縄県から参加していただいたりしたので、いつも1時間ちょっとで終わるセミナーが、1時間半近く話していました・・・
そして、私の場合、毎回原稿とか作っていないから話すことがバラバラで、それが自分の良いところかなぁーって思ってましたが、以前参加され、2度目の方から、以前よりセミナーの内容がグレードアップしすぎでしょ!って突っ込まれました!!笑

今で、収入減は30か所近くになっておりますが、結構稼いでいるものだと、月に50万、50万、30万、20万とか様々ありますが、少しだけ今回シェアしちゃいました!!笑

そして、懇親会では、仮想通貨で荒稼ぎしている人とお会いし、今まで避けてきましたが、そんな話しを聞いていると融けても良いんで、やっていて情報だけは仕入れておきたいなと思ったんで、少額ですが、100万ぐらい突っ込んでみたいと思いました!!
仮想通貨で1億円作るのって結構簡単みたいですよね・・・
まぁやる時期とかにもよりますが・・・
とりあえずやらないと始まらないので、やってみたいと思います^^

そして、スクール形式でやるハピリタ会ですが、残り枠5席となりました!
昨日参加された方も申込むって方何人かいたので、参加したい方は早めをオススメします!

通常、半年で30万とか、60万とか取って良いレベルの内容を別にここで稼がなくても別事業で稼いでいるので、懇親会込みの1万円(税別)なんでかなりお得な設定としています^^

2017年9月30日 13時~16時
第一回ハッピーリタイアを目指す会
http://scent-ex.jp/Lb2/22661



=========================================

越谷大家流! 爆発的にお金を増やす!! 物件の効率的な購入の仕方と利回りアップ術
もしよろしければ購入検討よろしくお願いいたします。(2刷り)
URLです。
http://scent-ex.jp/Lb2/32661


=========================================

セミナー情報

2017年9月9日
越谷大家によるリフォームの裏話!また、保険の上手な活用!
http://scent-ex.jp/Lb2/42661

2017年9月10日 10時~
すごい投資家さんとコラボセミナーします^^
http://scent-ex.jp/Lb2/52661

2017年9月18日 13時~
副業で1億円の現金を作っちゃおうセミナー!!
http://scent-ex.jp/Lb2/62661

2017年9月30日 13時~16時
第一回ハッピーリタイアを目指す会
http://scent-ex.jp/Lb2/72661

==================================================================================

越谷大家のプロフィール   
http://scent-ex.jp/Lb2/82661

-------------------------------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------------------------------

最新の画像もっと見る

コメントを投稿