こさ市

東大阪市 小阪弥栄神社にて開かれる 手作り市
~町の中の小さな小さな ”市” ~

こさ市特別開催 ありがとうございました♪

2014-11-24 09:34:51 | 日記

おはようございます

こさ市 特別開催 無事終了しました

前回の11/9はあいにくの 雨開催でしたが

うってかわっての めっちゃ晴天

お天気にも久々恵まれ 

たくさんの 方にお越しいただくことができました

まず 画像にてご紹介・・・

青ぞらと紅葉が神社に映えます

そして・・

 

ちいちゃい多肉や SAMさんのフクロウ

  

 

あったか 毛糸小物

  

 

 

布小物 消しゴムはんこ フエルト小物 雑貨・・

mafmaffさんからもクリスマス

 SAMさん

kuwanomiさんからもクリスマス

KIDSブースでは コインおとしや スーパーボールなど

COCOROさんのくるみボタンゴムのワークショップ

も 大人気でした

  

お子様もたのしく参加

yuzブースからも

毛糸リースのワークを

 

 

たくさんのかたに 遊んでいただきました

 

雨の中の第4回から

2週間後の 開催

告知も 十分でなかったかもしれませんが

たくさんのかたに お越しいただき

さらに

9日に 来たのに また来たよ~

と たくさんのかたに

お声かけ頂き

出店者一同 実行委員会

うれしい驚きとともに 

感謝の気持ちでいっぱいです

ありがとうございました

チラシ&ポスター

再度 ご協力いただきました

近隣のかた お店のかた

ありがとうございました

 

次回は 春の開催です

あたたかい 桜のころ

また お会いできること 

楽しみに 準備していきます

詳細は決まり次第 こちらにて

2月ころには お知らせします

ありがとうございました

 

こさ市実行委員会 主催 yuz

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿