kosa's dialy

小堺大輔完全プライベートBLOG
tasmanian project

最終日

2009年12月07日 10時02分17秒 | Weblog
今日は朝からクリニャンクールの蚤の市(日曜市)に行きました!

いつかパリに行ったら絶対に行く!!
と夢リストにしていたパリの蚤の市。
想像通りの可愛い物が沢山あり、最高な時間でした♪
小物いろいろ買い大満足でした(^-^)v


夜は最終日ということで、歴史的建造物であるグランパレで、グランドバンケットでした。
もの凄い雰囲気のある古い建物の中で、FAUCHONのプロデュースによるディナー。
司会は、元フジテレビアナウンサーの中村美律子。
参加者は全員タキシードやドレスを着て集まり、最高な雰囲気の中で盛り上がりました!

来月の1月からアムウェイから発売されるiphoneの正式な発表もありました♪


本当にアムウェイは、頑張る人を応援し、いつも新しい事を沢山考えてくれるし、達成した人をこうやって最高に楽しませてくれます。
改めて、こんな仕事って他にあるんでしょうか??

誤解している人が不幸過ぎます(x_x;)
正確なチャンスを、もっともっと本気で伝えていかないとね!


いよいよ明日はみんなが帰国する日です。
シンペイさんと俺達はもう一泊パリに残り、明後日からスペインのバルセロナに移動します♪

最新の画像もっと見る