阿波道中膝栗毛 ぐるぐる漫遊記

ぐだぐだ・・・のろのろ・・・まったり漫遊

5月11日 HIP広報担当 高松マミコ さん

2011-05-11 18:54:56 | 徳島市



ニューヨークで阿波おどりを!!高松マミコ さん

さぁ今週は、近頃ちょいと有名人!高松マミコさんを迎えしての30分!
えっ?マミコを知らない!?という人の為に・・・・
高松マミコさんは四国の魅力を世界に発信する団体、Home Island Project(通称「HIP」)
の広報担当として活動するパワフル女子なのである!!

マミコ徳島をPRする図・・・
※写真を撮り忘れて本人から提供・・・・(T_T)

近頃ではなんとあのリーバイスアンバサダーに選ばれた!
というから驚きである!おまけに75万票獲得!ぶっちぎり・・・すごい!!

そんなマミコ氏が「ニューヨークで阿波おどりを踊ろうぜ!!」となんともハッピーな感じのイベントを計画中らしいのです。
その辺りのお話は番組、もしくは彼女のブログに詳細載ってますので是非ごらんください!!

何はともあれ魅力的なマミコ氏!!
そしてこんなにも「こころざし」高く楽しめる団体HIP!!

※同じくマミコ氏提供HIP連


まさにカーニバル!!まっしぐらのマミコ氏。
どんな顛末が待っているのか!?お土産話が楽しみです。

「自分の活動のフィールドはあえて決めない!」と語っていた彼女!
あえて自分の世界の限界を設定せず突き進んでいきたいと鼻息荒く!いや失礼・・・
目をキラキラさせながら話してくれました。

ありがとう。マミコ氏!
若者代表として世界の中心で徳島を叫んできてください!!


そんなマミコさんとお友達になりたい人は

Facebook
twitter
blog

どこからでもどうぞ!!
何はともあれ「高松マミコ氏に刮目(かつもく)せよ!!」

あれなんか先週と同じ締め方やなぁ・・・
まっえ~か・・・








【番組スポンサーさんです】
ドコモショップ新浜店・大工町店
自然派ハム工房リーベ・フラウ


sowayujiをフォローしましょう



Yuji Sowaバナーを作成

最新の画像もっと見る