★CREATING THE WORLD VALUE★

シナと共にCOMEBACK!しばらく更新復活(´ー`)/★シナりくわん★SJとぅぎ★PMウヨンとテギョン溺愛中

<2PM>めざましライブレポ(ライブが始まるまで~午前編)

2012-08-23 15:40:20 | 午後2時

行ってきました~(^-^)/

めざましライブ。

JYP Nationだけ行くつもりが、

めざましライブまで、、、

記憶をさかのぼってJYP Nationまでレポしたいと思います。


まず、8月20日。

AMのめざましライブがあったので、AMさんならステージ見れなくても

歌声が聴ければ満足と思って、下見に行くことに。

友達に会いに行ってたので、新橋のゆりかもめ乗り場に到着したのが

15時過ぎてて、混んでるような、混んでないようなゆりかもめに乗って、

船の見える科学館駅へ到着

途中、お台場合衆国へ入る行列みたいなのを見たので、

げっあんなに並んでんのやだーシロー

並びたくなーい(←行列&人ごみ苦手)

と、思って駅を降りたら、人がいなかった!!!



どうも、FCとか前売り券を持ってた人の列みたいで、

着いた時には入り終わってたので、

1500円のOnedayパス(←Onedayパスをお持ちの方は~とか言われる度に頭の中で♪Oneday~が

流れて、本当にOnedayのためのパスかのようでした。)

そのパスを買って、ゲートを入ると、すぐ左が会場で、

どうぞー^^って言われて入っていくと、

屋根の下ではないけど、屋根の影ができている日陰のステージ左側で

見ることができました

Cowayの衣装みたいな青っぽいさわやかな衣装で、

前日のJYPNに続き、今度発売するシングル曲を歌ってくれて、

めっちゃいい歌だったので、その夜は頭ん中でぐるぐるリピート。



これくらいなら、ゆっくり見れるのにー


         ・
         ・
         ・
         ・
         ・


8月22日。朝4:00 いろいろ調べたりしゃいにーペンさんからの情報を元に、

ホテルを5:00過ぎにチェックアウトして、ホテルからタクシーでお台場へ移動

ゆりかもめの始発の人からしか並ばせてもらえないと聞いていたけど、

新橋の始発は6時台、船の見える科学館駅の始発は5:37。

どうやっても、始発に間に合わないし、ホテルからの電車代を計算してたら、

タクシーでもちょっとプラスするくらいだったので、タクシーで


到着すると、既に50人くらいの人が

どうやって来たんだ?!この人たち?!

…って思ってたら、車が何台か止まっていて。

あぁ、、、車で来たのか~。じゃあ、何時からでも来れるわーと気づき、

こういうときだけ、東京都民をうらやましく感じる

始発が来てから、並ばせてもらって、

みんなレジャーシートや日傘で3時間座りこむ体制に

私はレジャーシート持ってきてなかったので、

ホテルの朝刊を2部もらってきて、その上にレインコートひいて、

貧乏くさいけど準備完了

雨傘日傘、チェックアウトしていったから、ありとあらゆる

ストールやタオルなど店を広げながら、

フェンスに日除けを作って準備完了

6時前から3時間座りこみを開始しました

すごくいい天気で。

朝は日除けを作れたので、眠いだけでそんなに苦にならずに

いられました



9時になって、前から順番にブルー→イエロー→ピンク区域の整理券をランダム配布開始!

先頭の子たちがブルー券もらって喜んだのもつかの間、2番目の人はイエロー、次はピンクと、

本当に何をもらえるかわからなくて

自分たちの順番に・・・ドキドキ・・・


ブルー


やったー


でも、整理番号は799&800

ブルーは1~1000なので、ブルーの中でも後ろの方。

私の前でブルーをもらった人は10人もいなかったので、

ブルーの中でも1からもらえるというわけではなかったようで、、、

本当に意味不明のランダムでした


おなかもすいたのでダイバーシティへ引っ越して、

マクドで休憩してから、荷物をコインロッカーへ詰め込んで

ひまわり企画があったので、10時開店のダイソーへ行くと、

行列ぎゃーHottestめっちゃ並んでるー

朝一からダイソーのレジ大混雑で、知ってか知らずか、入口すぐにひまわりを準備してくれて

いたのもすぐに無くなってしまい、Hottestパワーを感じましたw



文字ばっかりで読みづらくてごめんなさーい。続く。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿