だららん ( º﹃º` )

だららん ( º﹃º` )

🐷だいえっと🐷筋肉💪

2017-04-03 15:45:00 | 美容・diet・コスメ
最近、食べ過ぎ・飲みすぎ🐷🐷🐷(てか、最近のごはん♡♡♡)てたので、dietしてまーす(*´▽`*)ノ

本日のおひるw🐷ダイショーの春雨スープ♡♡♡

糖質制限ゎ、、万年してるけど、筋トレサボってたから、頑張ります╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ
春だしね~暖かくなったし♡♡♡100均のパフ初めて買ったけどいいのかな??

てかさ、旦那とかゎ今のままで充分 ( º﹃º` )って言うけど、、腹筋バリッバリに割りたんやけどなぁ~~~www

筋肉女子💪💪💪目指して頑張りまぁす❗プロテインも飲もう❗