だららん ( º﹃º` )

だららん ( º﹃º` )

お久しぶり♪

2017-05-17 13:55:00 | だららん ( º﹃º` )
旦那しゃんとスロット行って、台の設定ゎ良かったから打ち続けて2人して負けた~~~(›´ω`‹ )というのが、最近の出来事!

出費半端ないんやけどwww

4万円さようなら~~~💰💰💰

笑えないっつーの。。。😱😱😱😱😱LAWSONで買えたのー♡♡♡

これで、機嫌良くなった( ー̀дー́ )www
ジャンル:
その他
この記事についてブログを書く
« 愛用品とか♡ | トップ | 購入品♪ »

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。