ロバさん日記

個人的な個人的な日記です

iPhone壊れた

2014-11-05 14:53:57 | 日記
やってしまいました。

iPhoneを落として画面が割れてしまいました。

すぐにソフトバンクショップに行きましたが、アップルストアへ行ってくれとのこと。

それで渋谷のアップルストアへ。iPhoneの修理は13時に受付終了、しかも、予約が必要らしい。

すぐに直したいのに・・・。せっかく渋谷まで来たし、渋谷なら修理できるところあるんじゃないの?というわけで、iphone修理 渋谷で検索。

あるある、沢山ある、修理屋さん。

その内の渋谷駅から近いiPhone修理店舗にもちこみました。

渋谷の宮益坂にあるiPhone修理屋という名前がそのままの店舗さんです。

建物は怪しい雰囲気のする建物でしたが、すごく丁寧に親切に対応してもらいました。

修理時間も約20分くらいで完了。お値段も9,000円くらいと、他と同じくらいの値段でした。

お世話になりました。



コメントを投稿