ハイウェイのお月様

身の回りのこと、好きな音楽のことなどを綴っています。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
は~い (ポンチ姫)
2010-10-27 11:05:26
ご苦労様!!風邪ひかないようにね(^.^)そろそろ、お昼かな(^_^)v今年は、貴女まで、守りが、回らなくて良かったですね、寝たふりしてたりしてね…あっ!熊さんが、寝たふりは、可笑しいか
こんにちは (ゆっき~)
2010-10-27 12:53:48
さすがに晴れ女さん!!
でも、風が冷たいですね。
風にとばされないように気を付けてね。
こんにちは (楽母)
2010-10-27 13:42:55
去年もここじゃなかった?
なんか風が通り抜けていかにも冷えそうだよ。 気をつけてね。
こんばんは。 (エー)
2010-10-27 17:46:39
今日は、遠足日和なの???
「晴れおんな」が、ばっちり証明できて良かったですね♪(笑)
これで、「雨おんな」はアノ人だってことが確定???(笑)
晴天でした。 (denboo)
2010-10-28 00:15:35
ポンチ姫さまへ
今年は午前中は荷物番でしたが、午後は良く晴れてきたので芝生広場でたくさん動いて遊びました。

ゆっき~さんへ
すごいでしょ?私のパワーって!(笑)
風は冷たいですが、絶対に飛ばされない自信アリです!

楽母さんへ
去年は『びわこ子どもの国』で、身障の可愛い男の子担当で、遊具で遊びまくってました。
午前中は冷たい風でしたが、午後はからっと晴れて、半そででも大丈夫でした。

エーさんへ
はい、素晴らしく証明できたことと思います。
えっ!?アノ方が、アノ方は噂の『雨女さん』??
さて、どうなんでしょう、、、うふふっ!

コメントを投稿