ハイウェイのお月様

身の回りのこと、好きな音楽のことなどを綴っています。

好む

2010-10-23 22:23:41 | 好きなもの
町内に今年新しいスーパーがオープンしたんだけど、職場へ行く道とは反対方向のためいったことがなかった。

でも、明日息子がスポ少で15キロウォーキングに行くのに¥300分のおやつがいるってことで、夕飯の買い物がてら夕方行ってみた。

お~~、確かにお菓子類安い!
その他も結構安くて野菜も新鮮!

そして食料品のスーパーなのに、なぜか店先の特売は数種の衣類・・・
スリッパも置いてある。

そんななか、¥99のモコモコソックス発見
即お買い上げ~~。

この肌触り好きなんです。。。
これからの季節、靴下って重要アイテムですよね~。
家でまったりしてるときは、モコモコソックスに限ります。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ゆっき~)
2010-10-24 00:29:44
開店セールなんですか?99円なんて安すぎません?
いつもの通り道にあると利用しやすいのにね。
新鮮な食材が安いのは主婦にはありがたいです。
時々行っているお店の魚屋さんが休業の張り紙。
不景気?とっても不便です。
おはようございます (楽母)
2010-10-24 07:35:10
もこもこソックスなんて見たくもない!と思っていたあの夏もいなくなったんですね(笑) この手触り好きです。
でも、去年買ったのはどういうわけがとっても滑りやすくて台所ではスリッパがないと危なかった。。。
こんばんは。 (denboo)
2010-10-24 17:54:23
ゆっき~さんへ
友だち曰く、開店セールではなく、チェーン店だから創業セールをやってるらしいです。
このお店、お魚やさんは元気でした(笑)
私としては、ちょっとちたお惣菜も置いて欲しい・・・だって、昨日は手抜きしようと思って行ったんですもん。。。
そうなんです、職場の帰り道ならいいのに。

楽母さんへ
このソックスは家にいるとき、主にお風呂上りにはきます。
おっしゃるとおり、滑るんですよね!
今年はファーが流行ってるそうですが、私はファーまでは必要ないです。
あはっ (ポンチ姫)
2010-10-24 22:26:47
モコモコ安くて、良かったね(^_-)ポンチも、モコモコは、履きませんが、足元は、暖かくしとかないとね。良いお店が、見つかって良かったね
こんばんは。 (denboo)
2010-10-24 22:50:14
ポンチ姫さまへ
今日も朝刊にチラシが入っていたんですが、目玉商品だけを見てる限りめっちゃ安い!!
今度からは、多少逆方向でも言ってみようかと思いました。

コメントを投稿