++SMALL WORLD++

・・気ままな川柳・・・・・・・・・
・・手作り洋服、和装小物紹介・・・
・・小さな社会の庶民のつぶやき・・

ヤンチャ増強

2020-07-07 | あれこれ
手術の傷跡、早くも目立たなくなりました。
若い細胞の回復力はすごいです。
それ以上にヤンチャさが増強してしまったような?
人間が使うマスクも使いたがり?


R1ヨーグルのを飲んで免疫力を向上させたい?というより、とりあえず噛み砕きたいようです。


そんならん丸ですが、実はコテたんよりかなり弱虫。
シャンプーしてもらったらずっと震えてたようで、シャンプー後の記念撮影の表情も家では見せないオドオドした顔。
ドッグランで追いかけられた時、悲鳴を上げて逃げた、あの聞いた事もないような悲鳴を思い出します。


こんな内弁慶ワンコは、目についたものは何でも噛み砕き破壊しています。
取り上げようとすると、牙を剥き出し唸ります。

何も壊さなかったコテたんの穏やかさが恋しくなります。
牙を剥き出す事なんてなかったし。
来月でもう1年だなんて、毎日思い出すせいかそんなに経った気がしません。


最新の画像もっと見る