へっぽっこ 野良ネコぐれん隊!(仮) 目指せ!ノンフィクションなライター!

うちのネコと昭和 新宿独立愚連隊残党
懲りない面々なんかとの つれづれテキトー奮闘記 

友愛社 ブログ その3 感想。

2011年05月16日 | 歌舞伎町オッサンと・テリー親分 夢枕

おっさんから良く聞かして貰った事を唐田さんのブログで、活字で見ると・・・興奮します

これからも良き時代の愚連隊話を頑張って更新してください!

「浅草に、広村あり・・」って言われたたんだぜ!当時わ・・・

「松原さん(石松?)にも世話になったんだぁ!」

「滝本漢次郎さんわ残念だが一代限りだった・・・」

「中山(ジョージ)さんも凄かった・・」

いつか、唐田さんにダイレクトで昔の話を聞ける事を・・・夢にみて・・・

ふて寝いたします・・・。

・・・そういゃぁ・・・最近オッサンから・・連絡無いな・・・(笑)

昔のやくざ写真集に・・・たぶん、そえじまみちお著の

東亜友愛事業組合

大阪高槻 城島連合 城島健慈 親分の一説写真に

唐田さんも(若い頃)載っているのをオッサンが発見して教えてくれました・・・(笑)

故 城島親分は新宿二村系。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。